昨日チョコを貰った人も貰えなかった人も

いい一日でしたか?

私はチョコをあげました。あと貰いました。

どういう意味でくれたのか知りませんが(*´ェ`*)

それから、今日 朝 職場の私の机の上に うまい棒 が置いてありました。

吹きました(´,_ゝ`)

2月14日の 非リア充のバレンタインデー革命 のおすそ分けだと思います。

誰が置いたか犯人はわかってるので

何も言わず食ってやりました( ゚∀゚)アハハ


BLさんとの島ペアもなんとなく死なずにがんばれそうになってきました。

失われし世界の開拓者XIIの称号で 攻撃力+40,魔法攻撃力+40,防御力+40 をもらうには

1日80週くらいできたとしてもしても2年かかりそうです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島クリア

ドロ争奪ルレがひどかったです(´・ω・`)・・・。

0・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島ルレ

ルレが0の相手にそんなに本気になることないじゃないヽ( `Д´)ノ

って くらいの差ですね。


マキナスを日課にしようとか何とか言ってました。

けっこう出費がかさむよー(つд;*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスマテ

いろいろあって時間に余裕あったりなかったり

途中であきらめたり(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナス遠くから

そこそこのドロは出てると思いますがー

超ー大物見てないな(*´ェ`*)

またしてもルレに恵まれず・・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスルレ

ルレに全力出しすぎですよヽ( `Д´)ノ



お寺も日課らしいです。

私がタイラントリングいただいた回数より多くまわってますが

でませんね(´・ω・`)・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お寺

10chはリング出ない設定のchなんじゃないんですかねー(*´ェ`*)


3時になったら また うまい棒を食べます。

それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ