土日はまったりしてましたヽ(*・ω・*)ノ

放置が多めだったけど いろいろ出来たと思います。

イベントがもう少し盛り上がってれば がんばるんだと思うよ。

ルーンBOX的なものもらえるのは熱いけど

ゴミしか出ないんだもん・・・(´・ω...:.;::..


何したっけかな。

CA6いってきましたーヽ(*・ω・*)ノ

「Pコアでる?(*´ェ`*)」「出るよ( ^▽^)」とそそのかされて。

ぽつーん

広いねぇ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-CA6ぽつーん


BLとFA以外は空気!と言われ

お外で待つことに(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-CA6集め

上手に釣ってきてもらったところを

ヾ( `Д´三 `Д´)ノシ おりゃぁぁぁ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-CA6

箱から白いのがいっぱいでたよ

私は残念賞の豆腐だったけど・・・(ヽ´ω`)

たまにやるCA楽しいね

私は空気で最後以外は何もしてないけど・・・(´・ω...:.;::..



スパルタ教育シエナ2。

嫌いなDのクエってなかなか頭に入らないんだよね・・・。

うろ覚えクエ+αくらいには なったかなヽ(*・ω・*)ノ

クエバグ解除方法とか....〆(・ω・。)メモメモ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ2好き

マリモチケットは安いほうだからイイね( ・∀・)


超痛いマキナス。

すごい痛い・・・。

狭い通路が多いから逃げれないよ(*´・д)(д・`*)ネー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナス

1回目はFAさんいなくてオード無双。

やーめた\(^o^)/


でも2回目はFAさんにお越しいただいたのでクリアしたぉー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスラスト

防御とHPが欲しいです。


お金になりそうなものは特に出ませんでした\(^o^)/

城1ソロがうまー ( ゚∀゚)なのかなぁ・・。

上エクまだかー(屮゜Д゜)屮


それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ