なんか3日くらいすごい眠いです。

今日なんてずっと寝てました(=´▽`)ゞ

夜1時くらいに寝て昼12時まで寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

そしてINして2時間くらいしたら また寝てました。

18時過ぎくらいに起きたかな・・・

なんで眠いんですかこんなに( ゚Д゚)ノ


ようやく念願の城2ペア。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

妹出せ!出せ!言われました(*μ_μ)ポッ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-妹

でも、妹のアリオネルはPTじゃ微妙な子なんですよねー

自分しかSP回復しないし( ´_ゝ`)

妹もっと見たいのかなってココで出したら怒られました(=´▽`)ゞエヘ

アーチャー出せや 火力上げろや ゴルァ(# ゚Д゚) って。

わかってたけど妹見たいのかなっ(ry

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-妹2

良品枯れたのかな・・・いいの出ないねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

白コアはざっくざっく出てくれたので いいことにしますか。

赤ばっかりの日々だったから・・・。。


DP調整にダスク行って来いやヽ(`Д´)ノ と(*μ_μ)ポッ

何か変なの出たよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダスクお土産

ナニコレ( ´_ゝ`)

増幅埋まってる方がいいんですが。何ですかねコレ。


そして!クアドラさんもようやく白いのを!!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-白クアドラ

その後 数匹いただきましたが

みんな赤コアだったよぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


Gの旅出てます。

とりあえず大好きなお城へ。

デフォのごとく入ったらすぐ落ちます。

いけると思ったんだけどな( ゚Д゚)

落ちてる間に 私のブログがどーとかという話を・・・

さっそく陰口かっ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなことはありませんよ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2ぶろぐ

WIZがいっぱいですヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-WIZだらけ

WIZがいっぱいだったらFBの方がよかったかなとか何とか


何がやりたくて何が欲しいかわかりませんが

ぼちぼちがんばります( ゚Д゚)ノ


それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノ