1月24日 火曜日

今日 わたしの大好きなうぉーりあーさんが

見たいテレビが終わる22時に活動する。って珍しい事を言ったので

久しぶりに城2ペアかな^-^ ってわくわくしてました。

でも、テレビを見てる間 うぉーりあーさんにショックな出来事がおきたので

そのまま寝込んでしまいました。

もしショックな出来事が起きなかったら

そのまま戦争行っちゃうんだろうな。っていうことに気が付きました。


頑張れ!!私!!!(#゚Д゚)



そういえば、帰ってきてPC付けたらトラ次郎からメッセージが届いてたよ。

NAS13回目でアリオネル出たよ^-^

ヽ( `Д´)ノ ムキー

お顔真っ赤にしてNASまわしてみたよ。

メンテ前までに買った割引NASチケ(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-NAS

今回も絶望のインベントリ・・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-絶望のインベントリ

と思ったら!!!!∑( ̄Д ̄;)!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アリオネル

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

60回くらいで出てくれました(ヽ´ω`)

でも満足です(*´ェ`*)


さっそく連れだってみました。

危ないから後ろ下がってなっ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-デート

なんていうか。アリオネルさんは終始(´・ω・`)ボーっと突っ立ってますね。

城1ソロで性能を試す。

なんかちょっと薄暗いよね(´,_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-デート2

表示は顔です。かわえぇ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パッシブ

シングルパッシブだからPTで行っても自分しかSP回復しないね(´・ω・`)

みんなSPないのに自分だけSP余ってる様に思われ・・・ない?

危ない!!って時にヒールしくれるのいいね(*´Д`)ハァハァ

しばらくお供はアリオネルになりそうです。

・・・とか言ってるのにラストFAのおじさん出したら

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-おっさん

アリオネル 拗ねたのか いらないのが出ました・・・

もうSP回復いらなかったからおじさん出しちゃったよぉぉ


感想としては、いつもより余分にマテできるね(*´ェ`*)です。

あっ!!!アリオネルのお洋服で行くの忘れた∑( ̄Д ̄;)!!


ちなみにゴールド トータルで3枚しか出ませんでした。

私の上エクマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

ホント・・・ゴールド運ないなぁ・・・(ヽ´ω`)


それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ