久しぶりです(´・ω・`)サーセン

仕事忙しかったです。前回の3連休ありませんでした。

あ・・・土曜日はなんだかんだで行けない感じになったので休んだか( ノ∀` )ペチン

その後の平日も残業残業で(ヽ´ω`)

年末年始の休みのしわよせがきた感じデスネ・・。

毎日一応INはしてましたよー( ゚Д゚)ノ



めっきり火風呂生活しなくなりました。

APは稼ぎたいけど(屮゜Д゜)屮

う~ん・・・。

城2ペアにはまってました( ゚∀゚)ヒャッハー

良品でたらウマウマー

でもあんまり高いの出ちゃうと・・・売れないよね |ョω・`)チラ

城ペアたのしーヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城ペア

WIZっこで出動するので遠出のクエは私の仕事です(`・ω・´)ゞ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-たのしーね

1時間かからないからまずまずだよねヽ(*´∀`*)ノ

神ドロスニンに期待します。

ドロスニンさまー防御55のすてきなイヤリングおくれー(ノ´・ω・`)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-どろすにーん

・・・・(´・ω・`)

防壁より硬いからもらっておこうか。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドラニッシュ

勝ったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( ゚∀゚)ヒャッハー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドロスニン

低い争い(´・ω・`)サーセン


トラ次郎と行く城2ペア。

あ・・・火風呂準備じゃないよ?( ゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-トラ城


トラ次郎誘っても断られます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなに城2ソロがいいかっ( ゚Д゚)ノ

8エポ独り占めめぇ


みんなと行く城2

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-みんなとしろ2

もう迷子になんてならないんだからね(`・ω・´)キリッ!

・・・私がやってる順番と多少違って迷子っぽくはなったけどね・・・(´Д`ι)

ドロスニンクエバクか何かでできませんでした。残念。

奥でお留守番の図

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-悪そう

なんか悪そうだぜぇ (´・ω・`)グヘヘ



なんか・・・お城大好きですね私(ヽ´ω`)

城1とか城2とか。

シエナ?何それ(´・ω・`)


お寺はFBで行くといつもいじめられます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いじめ

WIZっこで挑戦だー( ゚Д゚)ノ

遠くからペチペチ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-遠くから

WIZ蒸発しないようにがんばるけど

蒸発しちゃいます(*μ_μ)ポッ

カブトムシ怖いε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

リングほしいよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


・・・別のリングは出ました・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-メタボ

まぁ これはこれでよし(*´ー`*)b


深夜にて。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-首吊り

ポートの塀に首吊り自殺体があったのかと思って怖かったよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ダラダラINはしてると思います。

それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノ