すき家のぺペロンキノコ。

昼前に買いに行って売り切れってどうゆうことやねーんヽ( `Д´)ノ

私の分で終わりでした。

お友達の分はなかったです( ゜д ゜)サーセン



WIZ用の影チタ率8%2sが欲しいです。

中コア集めるよーヽ(´・ω・`)ノ

メンテ後だからちょっと期待。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-01ダスク

なんだこれ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-02ダスクドロ

1週コレって少なくないですか?(*゚Д゚)

あとは穴無しゴミ装備でした・・・orz


ダスク回る時間がもったいないので火風呂用意。

ジニー釣りも慣れたもんだぜー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-03火風呂準備

トラトラに早い早い^-^って褒められました(=´▽`)ゞエヘヘ

WAは20分程度で終わるんだろうけどねっ(*゚Д゚)


放置中はD行けないのでブラブラ(´・ω・`)

ポルタで狩りとかFB垢のFA育成だって?

しらね・・(´・ω・`)、ペッ

イケメソBLヽ(*・ω・*)ノ

1本錆びた剣を装備してて かっこ悪いのダメ!(`ε´♯)

で、カタナをプレゼント。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-04爪楊枝

ライトセーバーカタナを持ってたらしい。

ほんと・・爪楊枝ですな(´,_ゝ`)

わ・・・私のは持つところブレードだからイイんだからねっ!


爪キャンを披露してもらったよヽ(*・ω・*)ノ

ホントにできるの?なんて疑ってなんかいないけどねっ!

学生服と爪・・・(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-06学生服と爪

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-07学生服と爪2

うぉぉぉぉぉまぶしー(´>ω<`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-05爪キャン

長いこと封印しててもできるものですねぇ

さすがです(*ノェノ)キャー

私も爪キャンやってみたーい。爪キャン先生ーヽ(*・ω・*)ノ

PS無いから無理ーって言われる気がする・・・(ヽ´ω`)エヘ

滅多にお目にかかれないBLさんの1以降のフルアクション見せてもらったんですが

SS忘れましたね・・・完全に(´・ω...:.;::..

蹴りとかしてました。


そんなこんなで

本日もよい感じにぐつぐつ煮えたぎってました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-09いい沸き


なんかやる気が出なくてベッドでしばらくゴロゴロ。

戻ってくるのが遅すぎたらしい・・・orz

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-10おいてけぼり

寺2おいてけぼりされました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

鎌パンダめっ


暇なので久々にユールにでも会うか・・・。

なんかくれっ(´-ω-`)っ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-11ユール

めりーくりすますクリスマスツリー

・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-13メリクリハウス

おおおおおおお

コレいいじゃない( ゚∀゚)

紙防御の私にはありがたいですねっ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-14サンター

でも、この後WIZ出す予定だからな・・・・。

3日とかだったらよかったな・・・。


ということで、WIZっこのメルガヘプリング採集。

忍び寄る黒い影。

がんばれWIZっこ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-15忍び寄る黒い影

とりゃー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-とりゃー

眠気も無く快調ー快調ー。

これ5週くらい普通に回っちゃうんじゃない?(*´Д`)ハァハァ

・・・・・と意気込んでいたんですが

2週目入り口入ってすぐ寝てました(´-ω-`)zzz


やる気スイッチはどこだーヽ( `Д´)ノ

特に何もしてなくてごめんなさい(つд;*)

金曜日くらいにはがんばります。

それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ