やっぱり予想通り 特に何もしませんでした\(^o^)/

だって雪だるま探してもいないし

狩っても傭兵でないんだもん(´・ω・`)ショボーン

カップルは時間かかるしさ。

イノシシ程度がいいよね。

ほどよい放置時間だし(*´ェ`*)

ほどよい湧き時間だし(*´ェ`*)

テンション下がっちゃうよ\(^o^)/


火風呂だけはちゃんと毎日沸かしてます。

元気に準備だー(*゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-01準備

ジニーさんまでの箱で良品出ればいいなーと

毎日思ってるのですが、出ないですね・・・・。

ゴミ装備しか出ないんだったら全部白コアでいいんだよ?

今日も熱々とイイ感じに沸いてるね(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-02熱々と

イケメソBL-ヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-03学生服

学生服やばい・・・(*´Д`)ハァハァ

イイ(・∀・)!!

私のわがままリクエストです(*ノェノ)キャー


お城から出たら とりあえずエクゼで

キャー逃げろーε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-04逃げろー

殺す(╬ಠ益ಠ)

って全力で言われました(*ノェノ)キャー怖いー


中級ランダムの書が欲しいらしいのでダスクにお遣い。

私が委託に出してたの買い占めちゃうんだもん(*´ェ`*)

久々ダスクー あっ!FAで行ったか。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-05ダスク

ここまでコア類のみ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-06

牛さん。中級穴あきか中エクを・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-07うしー

(´・ω・`)・・・・。

穴あき防具2個しか出なかったね・・・。

コア狙いに行くと防具ばっかりなのに。

なんでだヽ( `Д´)ノ



FAにWIZっこが装備してたラクリンむしり取られたので

メルガヘプリング採りに行くよ。

アイテム移動すればいいだけじゃない

って?そんなめんどくさいことはしないです(*´ェ`*)


この辺ですでに目はあまり開いてません。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-08もじゃー

・・・(´-ω-`)・・・(*゚Д゚)ハッ・・・(´-ω-`)・・・(*゚Д゚)ハッ

繰り返しながらなんとかココまで

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-09リング

うん。出ないね\(^o^)/

せめて3週くらいはしたかったけど

WIZだと特に寝ちゃうんだよー。

ルーン挿したり名声あげたり装備もうちょっとなんとかしたりLvあげたり

アッーーーーーーーー

山積み(ヽ´ω`)


今日もタブン昨日と同じことしてると思う(´,_ゝ`)

地味な作業がつづきますよー(*゚Д゚)ノ


それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ