やりたいこと>>>>>>>>>モチベ>>時間

時間をください(ヽ´ω`)

モチベが↓↓なのですぐ寝ちゃうんです。

欲しいものが売ってないんです。

どうしたものか・・・(´・ω・`)



トラトラが寂しそうだったので

土星に旅行行ってきたよヽ(*・ω・*)ノ

とっとこトラ次郎があらわれた!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-01

とりゃーヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-02

・・・・・・・・( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-03

無理 \(^o^)/

Lv1だだから遊び行けないし、お金持ってないから買い物しようがないし

すぐ帰還・・・・。

土星の上エクは金星の上エクより

ちょっと安かったかなー(*´ェ`*)くらいの思い出です。


!!!!?!!( ゜д ゜)?!!!?!!

あれ?

もう帰ってきたし( ゜д ゜)・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-10

おかえりなさい(*´ェ`*)


おかえりなさい祭りで寺2

全員カペラさんだから狙われるんだぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殺られる前に殺ってやれ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-11

(*゚∀゚)ひゃっはー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-12

みんなナントカの書を拾うのに忙しかったみたいなので

先に行って待ってたら変態が。

帽子・・・・変ですよ・・・(´,_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-14

もっこもこにしてやんぜー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-15

よくわからないのが出ました(´・ω・`)

何コレ・・・無駄な+7アクセ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-18

みなさん乙でした。

とりあえず、イケメソらしきFB様がいらっしゃったのでアタックしてみました(*ノェノ)キャー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-17


FB垢のFAさんはちょっと強い気がするのですが

気のせいでしょうか。

モナだってなんのその。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-04

WIZ垢のFAは一人で120マテクエの所までたどり着けなかったのに

FB垢のFAは110マテクエで行ったハックスぬっころしてたり。

う~ん・・・・慣れ?

装備は両者とも似たようなものですね。

バログさんは硬かったな(=´▽`)ゞ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-09

そうだ!110~ケイブのヌキ風呂試してみよーヽ(*・ω・*)ノ

で、行ってみたよ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-06

・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-07

ヌキ風呂に辿りつけねぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)

火力ない子はやっちゃダメだよ?☆(ゝω・)v


パンダかわえぇ(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-21

にくきゅー(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-22

・・・ぽつーん・・・(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-23

ま!!いつもどおりだねっ!( ノ∀`)


今日も いろいろやりたくて

結局何もできないで終わると思います。

でもやるぉ!!(ヽ´ω`)

がんばりまーす またねぇ(o´ω`o)ノシ