急激に過疎が進んだような気がするのですが

気のせいでしょうか( ゜д ゜)・・・

3chが過疎っただけですかー( ゚Д゚)ノ


INしたらとりあえず

雪だるま探します(´・ω・`)

いたいたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-雪だるま

めんどくさいのでそのままバイクアタック(`・ω・´)ドスッ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドス

連続10匹くらい狩ったけど

傭兵でないねー・・・・(´・ω・`)ショボーン

何匹狩ったら出ますか( ゚Д゚)ノ

これ以降 雪だるまの姿見てません・・・。


さて・・・頑張ろうか(ヽ´ω`)ノ

連続6週くらいしたかな。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-頑張ろうか

連続周回可能なのはWIZ様様だねー(*´ェ`*)

ほら・・・ダンスしてると寝ちゃうから・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城1

さて。私はどこでしょー(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コンボゲージの上

コンボゲージの上でしたー( ゚∀゚)ヒャッハー

栄華とかどーでもいいので、良品だしてください

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-とりゃー

神カヌスグレソーでもいいよ? |ョω・`)何フラグ?

特にコレ!!ってのは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

でもコアはいっぱい出たぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

途中、ナントカのアリエッティに連続周回を邪魔されましたが

無事終了~ヽ(*´∀`*)ノ

ん?火風呂?

してないぉ(*´ェ`*)

いろいろあるんだよ・・・いろいろ(*´ー`*)



いろいろあるんだよってことでー

FB垢のFAさん凍結解除ー( ゚Д゚)ノ

またFAです(´・ω・`)サーセン

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-FA

だって1からまたWIZ作るの面倒なんだもんヽ(`Д´)ノ

Lv90で凍結だから@40上げるのか・・・

1からよりはいい!!(・∀・)って自分をごまかします。

あーーなんでスキルカンストさせとかなかったんだー・・・。

Lv制限入っちゃってるじゃないかぁヽ(`Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-TR

でもとりあえずTRなってるから楽勝だぜぇ(ヽ´ω`)ノ

壁殴ったりMOB殴ったり MOBに殴られながらオートヒール放置したり

がんばってたんだよ?( ´_ゝ`)

とりあえず、90マテクエだけでも終わらせるかー

もじゃか・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もじゃ

この後の記憶はありません(´・ω...:.;::..

起きたら入り口でDの時間切れの表示でてました(=´▽`)ゞテヘ



過疎ってますが、がんばります(ヽ´ω`)ノ


それじゃまたー(o´ω`o)ノシ