5倍デー終わっちゃった(´・ω...:.;::..

更新時間遅いですね。

ちょっと忙しかったんです( ゚Д゚)ノ

言い訳です。



5倍タイム開始は11時開始です。

9時に準備したら間に合います(´・ω・`)b

・・・・( ゜д ゜)

7時40分に起こされたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかく起きたので そのまま8時ちょっと前にINしたら

集合が!!!!

早朝マキナス!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

9時に準備始めれば大丈夫だから参加しても大丈夫か(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-早朝マキナス

半分寝ボケです・・・が、みんな元気ですね(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ねむねむ

マッチョプラメさん痛いよ。゚(゚*´Д⊂グスン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まっちょぷらめ

マッチョプラメさんの断末魔は(*ノェノ)キャー です。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-きゃー

9時になりそうだったので2週でお別れです(o´ω`o)ノシ

またよろしくです(`・ω・´)ゞ


ほら!準備するよヽ(`Д´)ノ

Shall We Dance?

やだ・・・なんか素敵(*´ェ`*)

降ってきたブレが邪魔ですが。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダンス

この私の好み(?)に合わせてくれたコーディネートですが

はて・・・(´・ω・`)・・・・どこかで・・・!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポリゴン

期待を裏切ってのポリゴンです(`・ω・´)キリッ!

やだ・・・タークス・・レノ 素敵(*ノェノ)キャー


湧き待ち時間はポルタで真面目狩りしてきなー( ゚Д゚)ノ

マテ狩りできるように入り口で待ってってあげるから(*´ェ`*)

カペ入り口で(´・ω・`)ボー・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-レイズ要員

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!何で

私が何をした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-何で

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑ってました。

この人 鬼です(´・ω・`)

ポルタ狩りすぐ飽きちゃったようなので

湧くまで(´・ω・`)ボー・・・っと

・・・・ぽつーん・・・・( ゜д ゜)

蚊帳の外です

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポツーン

この3セットです(`・ω・´)キリッ!


14時ー15時が終わったら 次は19時なので

17時準備までに2時間余裕があるよヽ(*´∀`*)ノ

で 城1 2週~

はい。いつもどーり(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いつも通り

たまにはー でシエナ1

チケ安いよねーヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ

ドロいいの出ないよ(´・ω・`)なんで

慣れたら周回しよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アイスで(´・ω・`)ボーっとしてたら

てらにーのお手伝いすることになったよ(*´ェ`*)

初めてのPTで勝手がよくわからなくて

うろちょろしてるだけでしが(´・ω・`)ショボーン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-てらにー

若干のお役にはたてたでしょうか(´Д`ι)

おつかれさまー奇跡(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-奇跡

暇そうに(´・ω・`)ボーっとしてるときは

いつでも使ってやってください(*´ェ`*)

またよろしくね。


あとはイノシシでも放置狩りしてようかなーって思ってたのですが

放置して普通に寝てました(´‐ω‐`)zzz

なんか寝ちゃうんだよね・・・放置狩り向いてないね私・・・

5はばら撒き放題です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日もすっかり遅くなりました(´・ω・`)

次回更新は明日のお昼までにできるといーなって思っています。

思ってるだけなので、どうなるかわかりませんが努力します( ゚Д゚)ノ


んでは またねぇ(o´ω`o)ノシ