みんな大好き5倍5倍ーヽ(*´∀`*)ノ



えーと。前日FA育てようとしたけど

いろいろ誘惑に負けて忙しくて130できなかったんだよ(´・ω・`)

だから焦ってあげたよ・・・。

うん。寝坊したけどね(*μ_μ)ポッ

急げー5倍デー終わっちまうぞー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-急げ

城1で焦り気味で130にしました(ヽ´ω`)


よっしゃーヽ(*´∀`*)ノ

寝坊とかLv130なってなかったりで1回目逃したけど

@2回あるぞ(*´Д`)ハァハァ



ん・・・(´・ω・`)?なんだろうか

何かがおかしいぞ(´・ω・`)・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-見守られ

FAの近くにFB亜依さんがいないぞ・・・

変わりに素敵なSPが( ゜д ゜)

私の好み(?)にあわせて変身してくれたからいいか( ゚Д゚)ソンナンデイイノ?


よっしゃー170なったからマテクエ行ってこーい。

火風呂番しとくから(*´ェ`*)

その間 私は(´・ω・`)ボーっと。

・・・・・・。

仕方がないなー火風呂番しなくていいWIZっこで手伝ってやるか。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

WIZっこ170マテクエやってねぇんじゃね?

コルヌス50だヽ(`Д´)ノ ぬおぉぉぉぉぉ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コルヌス50

UMAさんは先に半分くらい倒してたんですが

心優しいので、私の分が終わるまで狩り続けてくれました(*´ー`*)


次は寺1だコノヤロー( ゚Д゚)ノ

いじわるされた(´;ω;`)

閉め出された・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いじわる

逆に!コレって私痛くないからイイことだよね( ゚∀゚)アハハ

寺でコレは礼儀だよね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-礼儀です

寺3週かかるかなーって思ってましたが

破壊のオロカさん沸かせば2週で終わるじゃないかぁぁぁぁ

盲点・・・・(´・ω・`)・・・気づきませんでした。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-破壊のオロカさん

さくっと倒して報告だー( ゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-報告

無事WIZっこも3重バフOKになりました(*μ_μ)ポッ


170になったお祝い(?)みたいで城2行てきたよー

私は無理やり(?)ついてった感じです( ゚∀゚)

ジニーさんまではいつもどーり。

もう見飽きたね。この風景(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ジニーさん

あまり見かけない世界(*´Д`)ハァハァ

お久しぶりです。奥の世界。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2

ドロなーんも出ないよ(´・ω・`)

なんでかな。


よっしゃーー!!!本日ラスト5倍タイムー

・・・・・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-SP

この為に・・・この子育ててはわけではないんですよ・・・?(ヽ´ω`)エヘ

FB亜依さんのAPの為に育ててたんですよ・・?

まー・・・トラトラ曰く5倍デーだろうが普通デーだろうが

カンスト者のAPは変わらない結果とかナントカ言ってたので

イイよ(´・ω・`)ショボーン

好きなだけ吸うがいいヽ(`Д´)ノ

きもい数字出てるww ってSSもらいましたーヽ(*´∀`*)ノ

やだ・・・・何コレ・・・すごい・・・(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-経験値

うっまうまだねーヽ(*´∀`*)ノ

あれ・・・私・・・うまいこと一個もないよΣ( ̄ロ ̄lll)

まー いいんだ 楽しければ(ヽ´ω`)


5倍デーラストですが

がんばろー( ゚Д゚)ノ


それじゃまたねぇ(o´ω`o)ノシ