新婚さんのリア友のこと。

夜勤明けで帰ってきたダンナ様と話をしてたそうだ。

そしたら「びっくりした!!う○こと話してるかと思った(゚□゚*)」

だって(´,_ゝ`)

お前の口がくさ(ry という死刑宣告も

メルヘン(?)に言っちゃうダンナ様・・・素敵(*´ェ`*)

( ノ∀`)゚o。アヒャヒャ



そんな話はさて置いて・・・・


火風呂マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

そんな声が聞こえた気がしたので急いで帰宅-=≡Σ(((((っ・ω・)っ ブーン

ほら!!準備するよっヽ( `Д´)ノ

あぶねーギリギリ・・・・。

よくぞ耐えた!!ダァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あぶね

火風呂の魅力に取り付かれた人が遅れて登場(´-ω-`)・・・

SPなくなりそうだから早くレイズしてくださいねっ(*゚Д゚)

今回は見失ってないよ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-光ってるけど

準備が終わったらFB亜依さんは中でお留守番だー(*゚Д゚)ノ


とりあえずウロウロ。

放置トラをみつけました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-放置トラ

しまった!!

WIZっこはカペだからPKできないではないか(´・ω・`)

話しかけると2時間後くらいに返事がきます。

ホーチミン万歳。

しばらく放置の日々が続くよっヽ(*・ω・*)ノ


火風呂放置中はDとかいけないので

まーとりあえず・・・・FA130にする努力をするか(´・ω・`)・・・

今更気付いたんだけど

火風呂要員だったらFAよりWIZがいいよね(´,_ゝ`)

タブキャス処理早いよーレイズあるよー

もう・・・手遅れ・・・\(^o^)/

いや!!!そんなことはない!!!っていう人。メールください。


ちょうどイノシシが沸いたので

巻き込みつつオーガ!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-イノシシ巻き込み

すごい美味い!!!ってわけでも何でもないけど

寝ながらオートスキルでぺちぺち(´-ω-`)zzz

たまに完全に5~10分寝てる時あったね。

やったよー125だよーヽ(*・ω・*)ノ

その記憶を最後に・・・寝てました・・・(´・ω...:.;::..


朝起きたら6時戦争にトラトラが出てたよ

朝から元気だね(ヽ´ω`)

ソード上級のカートリッジを欲しいとかナントカ言ってたので

委託に並べたら買ってくれるかもよ? |ョω・`)


おぉぉぉ~~~そういえば森デビューだ!!(`・ω・´)キリッ

ワープコードげっとー ( ゚∀゚)ヒャッハー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ゲットだー

あんまりがんばらないで放置気味でエントリタっ!!

20分程度で50%まで行くのか・・・(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-エントリタ

よし!!今日はダラダラ★エントリタ祭りで決定だー(*゚Д゚)ノ

えっ??養鶏場??

なんだっけ・・・それ(´・ω・`)


よっし!今日もダラダラするよ~

まったりオンラインヽ(´・ω・`)ノ

それじゃ またねー(o´ω`o)ノシ