朝、急病人が出たとかで電車が遅れることもしばしば。

わりとギリギリで家を出るもので

そんなことになった日にはもう・・・・(´・ω...:.;::..

具合悪かったら無理しちゃだめだよっ(*゚Д゚)ノ



5倍デー。

火風呂しかしてません(*´ェ`*)

沸かし中は裏で何かしてるかFA育ててるかですね。

火風呂はメインPCで沸かさなければきついので

FAはポンコツノートPC(´,_ゝ`) きっつ・・・。

あ・・・・SS全然撮ってないや・・・。

じゃー隣の部屋の掃除風景でも。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-隣の部屋掃除

なんだかよくわかんないね(´,_ゝ`)

そんなこんなでFAのAPキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-APきたー

うん。でもルーン装着しないんじゃないかな( ゜д ゜)


ラスト19時の火風呂沸かして(´・ω・`)ボーっとFAしてたら

UMA-WIZが遅れて登場!!

ん・・・? 火風呂浸かりたいのか(*´ェ`*)

まぁいいよ!こいよベネット(屮゜Д゜)屮

散々一人でうまうまーしたからイイんだよー

後で言ってたけど、5倍だったってこと知らなかったとかなんとか(´,_ゝ`)

なんだって?!(*゚Д゚)


もう1回火風呂したいらしいので もう1回。

5倍はもう終わったぉ????( ゜д ゜)

火風呂の魅力に取り付かれると恐ろしいね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

沸かしてる間に真面目にポルタだー(*゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ぽるたー

マテ狩り放題で早すぎてよくわからないSSに(´・ω・`)・・・

どうしても火風呂しちゃうと 狩りはしたくないよね

マゾい!!!ヽ( `Д´)ノ

って30分も狩りしてないんじゃないかな(´,_ゝ`)


夕焼けのナントカってのが出てたので ちょっと覗いてみたよ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-夕焼けなんとか

よくわかりますん(´・ω・`)

急に消えちゃったから お家帰ったのかな・・・夕焼けナントカ


やっぱりFA早く130せねばーーー

先に130にしたトラトラは一人でうまうましてるぉ!!ヽ( `Д´)ノ

火風呂1回でAP70くらいたまるーとか言ってた気がする。

5倍めぇ・・・永遠の130めぇ・・・・ヽ( `Д´)ノムキー


やっと120なったので城1で上げるぞー(*゚Д゚)ノ

途中までFB亜依さんが進めてくれるよっ。

でも、赤ポ0は・・・・死ぬよ?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤ポ0

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-0

とりあえず牛でも。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-痛いです牛

痛いです。

痛いですが、まぁまぁ美味いです。

でも目的は 養豚 ⇒ 養鶏 のコースだー(*゚Д゚)ノ

その辺ウロウロしてる豚を一掃してから くおぉぉぉ養豚場の予定。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-豚

火力はないわ やわらかすぎて死にまくるわで

一掃できずに次々沸いてくる(´,_ゝ`)

でも うまうまだよー

養鶏場たどり着けないではないかーーー

今日は無視して養鶏場まで行ってみるかー(ノ´д`ノ


いろいろしたい事もあるような無いような・・・

でもFA130が優先かなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

ぼちぼちがんばります。


それじゃ またね(o´ω`o)ノシ