ダァ シエリイェス!!

昨日からこの言葉が頭からはなれません。

京急民にしか浸透してない言葉なんじゃないかっ(゚ロ゚;)

すいません。私は初耳でした。流行語。

どこ行ったら聞けるんですかー

ちょっと品川あたりから攻めてみる(*゚Д゚)えっ?!

ドア 閉まります。


マキナスヽ(*・ω・*)ノ

今回は何の役にもたてず・・・orz

雰囲気だけでついて行かざるを得ず・・・すいません(ヽ´ω`)

いっくぜーい(`・ω・´)

お・・・FAさん その弓いいねぇ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-1

おらおらおらおらーヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-2

みなさんの火力があっという間ですねーヽ(*゚∀゚)ノ

いつもながら(*´ェ`*)


自殺の名所です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-3

ちょっと前にオード使ってるの忘れてると

その場でそのまま生き返っちゃいます。

運営様の罠ですね(∪^ω^)わんわんお!

今回はドライプラメ防具様にお会いできませんでしたー。

次回 神ヨロシク(`・ω・´)ゞ


プルマさん先頭に整列!!( ゜д ゜)・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-5


さて、今日ももじゃ1に影チタ頭取りに行くよーヽ(´・ω・`)ノ

・・・・・・。

UMAいない・・・・(´・ω...:.;::..

どこいったーヽ( `Д´)ノ

さすが未確認生物・・・ツチノコWIZめぇ。

早く帰ってこーい(ノ´д`ノ

帰還マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



スキルTRにしたいし とりあえずFAしとくか・・・。

残り2個だったから即終了~

簡単だねー100マテクエ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-6

おぉぉぉぉ~おっきいわんわん。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-8

・・・・。

時間かかりそうだったのでWIZっこにチェンジ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-9

あぁ・・・そうか・・・。

FAのマテでよかったか・・・。

あんまりFAのマテ使ってなかったので盲点でした \(^o^)/

超難関クエが・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっぱりわかりますん。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-7

3つめまでは何とか解読(?)したけど無理!時間かかる!

困った時のwiki。助かりますねー(*´ェ`*)


土曜日までに間に合わないだろうけど

とりあえずLvあげとくか・・・で牛風呂!!

まだ美味いのかなぁ?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-10

1回で60%くらい。

寝ながらの適当オートだったから

もうちょっと真面目にやったら もうちょっと上がる??

110までは我慢しまーす(ヽ´ω`)


土曜日からがんばるぞーヽ(*゚∀゚)ノ

今日は・・?しらね(´・ω・`)、ペッ

じゃ、またねぇ(o´ω`o)ノシ