寒い・・・(ヽ´ω`)

・・・・冷気が・・・・寒い・・・

KIAIで耐えるかっ(*゚Д゚)



INして何しよっかーって( ´・ω・)ボーっとしてたら

マキナス連れてってくれるってヽ(*・ω・*)ノワーイ

マテオラWで行くぜぃ!

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-1

ココっていつも痛くて蒸発しちゃうんだけど

今回は死にませんでした(`・ω・´)キリッ

FAさんのおかげだねぇ~(*´ェ`*)

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-2

( ゜д ゜)!!!?!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-4

ドライプラメだーヽ(*・ω・*)ノ

しかもFB用!!!!

カンストおめでとー記念でいただきました(*´ェ`*)

・・・・まぁ・・FB私しかいなかったんだけどねっ

こんな感じ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-5

穴ないけど記念だからイイんだよー


2週目も いけまーす って事で。

入り口でマテオラ( ゚∀゚)ヒャッハー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-6

2週目は特に何もでませんでした。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-7

いつも的確なご指示ありがとうございます。

こんな私でもついていけます(*´ェ`*)

DPうまうまー

またヨロスクです(`・ω・´)ゞ


その後はダラダラしてたよー

率が足りないと嘆いている人がいたので

もじゃ1に率8%2s影チタ頭出しに行くよヽ( `Д´)ノ

で行ってきました。

UMAWIZさん。やっぱり姿を捉えるのが困難。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-8

もう行っちゃってるし(*゚Д゚)!!

私が遅すぎるだけ・・・?( ゜д ゜)・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-9

ついでにメルガヘプリング出たらいいな~くらいで。

てか1週だけで出るかーヽ( `Д´)ノムキー

まー・・・疲れちゃうからまったり行こうぜ!


DP調整と赤コア収集にボルケー

寝ながらボルケー(´-ω-`)zzz

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-10

(*゚Д゚)ハッ!!

ボルケで思い出した。

FAの100マテクエ忘れてた!!

FB亜依さんは森で大きいダイアボア放置で。

はい。寝てました。すいません。寝てました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-11

@2個ってところで寝るんじゃなーい!!

朝起きたら恐ろしいログ発見したよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-12

FB亜依さんは森の入り口にいたから

そういうことなんでしょうね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


う~ん・・・土曜日までに130間に合いそうもないや\(^o^)/

出来る限りのことはします。


それじゃまたねぇ(o´ω`o)ノシ