MOCO'Sキッチンが始まってから家を出るのでは遅いんだー(*゚Д゚)ノ

もこみち好きとかそんなんじゃなくて

ZIPPEIのかわいさに(*´Д`)ハァハァしてると遅くなっちゃうんだ・・・。

駅から全力疾走でいけないこともないですが

タクシーじゃないと間に合わない!無理!!ってこともしばしば・・・。

はい・・・無駄遣いはやめます(ヽ´ω`)



とってもお手伝いしたい気分だったので

メルガヘプリングを求めてもじゃ1だよっ。

もじゃ1なんて手伝わなくても・・・なLvですが

私がやりたかったんだよ(*゚Д゚)一緒にやらせてください(*゚Д゚)

メルガヘプリング取得救済クエみたいなのができたみたいなので

受けていただいてから行ったよ!

足がとっても速くてなかなか姿を捉えることのできないUMAみたいなWIZさん( ゜д ゜)

は・・・速い・・・。

置き土産してても既にいない・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-置き土産

せっかく私がかっこいい感じになってるのに

UMA効果(?)で数字で隠れちゃってんじゃん( ノ∀`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいい私

姿を捉えた!!!

が、しかし見切れてる(´,_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-UMA

赤い玉を5個集めて~とか何とかだったから5週したんだけど

・・・・( ゜д ゜)?!

5個から1個の何かが出来て、それを50個?!

ん・・・・・?

5個 × 50個 = 250回???

\(^o^)/

まー・・・ラクリンでいいんじゃない?

で、ラクリン買ってたよ( ゚∀゚)


そうそう。制服買っちゃったよー。

とある方の貧乏救済支援で買いました(*゚∀゚)

あれ・・・そしたら私が貧乏に・・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-JK

WIZっこ制服持ってるけど別垢だからねー。

欲しかったんだよっヽ( `Д´)ノムキー


貧乏なったのでお金稼ぎにシエナ1でも。

トラトラ大好きグリーさん。

ガチムチ好きらしいです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-グリーさん

うん。文字の色はいいんだけどねっ

そんな奇跡はいらんヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-文字色

やっぱりWIZっこでくればよかった・・・・

なーんにも出なかった\(^o^)/


5周年イベが延長されたということでっ!!!!

・・・もー早く言ってよ・・・5・・開けちゃったじゃない(ヽ´ω`)

またイノシシ狩りに専念しますっ(片手間に)

JKイノシシハンターヽ( `Д´)ノうおぉぉぉぉぉぉぉ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-イノシシハンター



新登場の経験値人にあげれるっていうすばらしいアイテム!

これって・・・永遠のLv130ができるってこと?(*´Д`)ハァハァ

お金かかるけどねっ( ゜д ゜)

火風呂が楽しくなりそうです。

(∪^ω^)わんわんお!



土曜日までにFA130なってくれたらいいな。

それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ