ついにやったよーヽ(*・ω・*)ノ

180なったよー

150・170キャップ時代の時はカンストなんて無理ゲーとか思って

途中でフェードアウトしてましたので

今回も同じく無理だろう~って思ってましたが

やれましたーヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

火風呂と経験値5倍イベと友のおかげですねー(*´ェ`*)


土曜日の5倍タイムには非イケメソFBに悪いことをしてしまったので

今回は非イケメソFBと3回(`・ω・´)ゞ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-準備

叩くのはWIZっこ。

もぅ167なので少し不味いかもしれないけど

5倍だから気にすんなーヽ(´・ω・`)ノ

WIZっこもLvあげたいんだよ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-火風呂

あ・・・・。

素敵な光の柱が(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-光の柱

180だー( ゚∀゚)ヒャッハー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-180

非イケメソFBも170になって喜んでお帰りいただけましたヽ(*・ω・*)ノ


パンダも火風呂誘おうと思ったんだけど

開始時間に現れなくて遅い時間にINしたから誘えなかったよー

で、最後の火風呂中にカンストマダー?とか言ってきてたので 自慢をば(´,_ゝ`)

ネバレスフロンティアだー(*゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ネバレススロンディア

委託を見る簡単なお仕事だけじゃなく

パンダもがんばるんだー(*゚Д゚)ノ


放置中はAPちゅーちゅー用FAしてたよ。

ち・・・近いっすユアンさん

そんなに見つめないで(///´ェ`///)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-近いっすユアンさん

いつもの強気なユアンさんじゃなくて

今日はしおらしいですね(*´ェ`*)

こんな一面もお持ちで・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-しおらしいユアンさん

以上、ユアン特集でした。

経験値5倍タイム無視して普通にクエしてたら

103くらいなったよ( ゜д ゜)

トラトラのちゅーちゅーWIZは115くらい・・・?忘れた(=´▽`)ゞ

オーガばっかり狩ってたみたいです。

思ったより早く育ちそうだよヽ(*・ω・*)ノ


そうだ!5を消費するかー

あれから全然イノシシ狩ってないけど

開けてやるんだーヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あけるんやー

・・・・・・・。

なんだコレ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-イベントオワタ

5周年イベ・・・オワタ\(^o^)/

カオスランプからリターン石以外のものが出たよ。

・・・・なんだコレ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-何だコレ

他の色なかったんですかねっ(*゚Д゚)

そして私の5周年イベは静かに幕を閉じた・・・・(´・ω...:.;::..

ん・・まだイノシシは出るはずだよっ。


これから何をしようかねー。

とりあえずお金とコアでも稼ぐかー(´・ω・`)

それじゃ またね(o´ω`o)ノシ