もう・・・遅くまで起きていられません(´-ω-`)

あんなに夜行性だったのはどこにいったの・・・。

うん・・・休みの前の日はがんばって起きてるけどねっ。

さて、今日も元気に更新更新(ヽ´ω`)ハハ


いっぱい戦争でたよー。

えぇ・・・雑魚FBですいません・・・(´・ω・`)シュン

私・・がんばるからぁ(つд;*)グス

その前にカンストしろって話かもしれないけど。。

敵方に知ってる人いると楽しいよねーヽ(*・ω・*)ノ

ねぇねぇ!これってそうだよねっ?!

踏んでますが・・・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ネオ

探し出してピンポイントでデバフ祭りして

フルボッコ誘導します |ョω・`)クスクス

ちゃんと成功したんだよ?

名誉のためにSS控えるよっ(´・ω・`)ショボーン

この方とか(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-これだよね?

この方とか(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-これもr

うん・・・これはトラトラだね(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-おまえかっ

つか、全部私死んでますがww

決まった時間に1時間拘束されるのは悩みどころだけど

雑魚なりに楽しんでます(*゚Д゚)

プロキさんホント雑魚でごめんね(´・ω...:.;::..


大好きな城1いてきたよーヽ(*・ω・*)ノ

誰とって??(´_ゝ`)

何か生まれ変わったネオ王子サマだーヽ(*・ω・*)ノ

そして入り口で嫌がらせを受けます。

オートスキルにするから死にかけたぉ(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-エクゼ祭り

ねぇねぇ・・・・

わざと飛ばそうとしてるの・・・バレてますがっ(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-わざとだよね

シンクロたのしーなーヽ(*・ω・*)ノキャッキャ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シンクロっ

そして~なんとっ!

ようやく100回突破できましたヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-100回

えっ?まだ100回だったのって??

1日1回行けたらいいなーくらいの気持ちでした・・・すいませんorz

でも好きなんです。

トラウマになって嫌いになりたくないんです・・・。


トラトラとも行ってきたよー

やっぱシンクロできません(´・ω・`)

うん・・・職業全然違うからね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シンクロしないよ

わざわざ脱がなくてもいいよっ(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ぬぐな

エクセ品だったら・・・という残念なものは出ましたが

なーんにも良ドロないよねー・・・。っていう結果でした。


時間もてあまして もう何したらいいかわかんないから

もじゃ2行ったよ(゚ロ゚;)エェッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もじゃ2

なんか変になっちゃった(*´Д`)

なんだろ・・このポーズw

障害物がじゃまでスキルが打てなくてもどかしい気持ちになると

こうなる模様ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-変になった

びっくりするくらいのゴミの山でした!


あとは

本当は眠かったんだけど

先に寝かせてたまるかっヽ( `Д´)ノって思ったので

KIAIで海水浴行ってきたよー3人で。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-海水浴

私なんかのしょぼい装備でしょぼいスキル回しのWIZなんかと違って

全然すごいねっ!

WIZ・・・ちゃんとがんばろう・・って思った今日この頃です。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-しまー

ん~・・・やっぱりいいもの出なかったよヽ( `Д´)ノ

ドロ運ない・・・(´・ω...:.;::..

ほんとにドロ運0でどうしようもないから

転職しようかな。

まじめにせっせと汗かき仕事する

畑を耕す農業だーーーーー(ノ´д`ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-農家

かぼちゃ植えてケーキ作って売ります(´・ω・`)

って もう終わるかっ(*゚Д゚)


適当なこと言ってすいません。

それじゃ・・・またねぇ(o´ω`o)ノシ