遅いですが今日もちゃんと更新します(`・ω・´)キリッ!

能天気にふるまっててもちゃんと悩みはあるんだよっ( ゜д ゜)

りゅなたん色々ありがとう。゚(゚*´Д⊂グスン


ってことで、すごい色々しました。

もぅ・・最初の記憶がないくらいです。


WIZで島行ってみたよ!

もー痛いのなんのって。゚(゚*´Д⊂グスン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島WIZ1

ちょっとは役にたてた気がします・・・・。

装備そろえないとなー。

FB装備も揃ってませんがっ(*゚ロ゚)


暇そうなWIZ様加えて城2だよ。

いつもお世話になっております。ジニー様。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お世話様です

WIZ様って本当は変態だったようです(ヽ´ω`)

マカさん倒した後の体の反りがたまらん(*´Д`)ハァハァって・・・・( ゜д ゜)!?

横から見たマカさん。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-横から

上からマカさん。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-上からマカ

・・・・・よくわかりますん(´・ω・`)

城1のマカさんは静止するから もっとたまらん(*´Д`)ハァハァ のようです。

みんな気になったら気にしてみて(´・ω・`)・・・。


レア求めてシエナ1(5週)(ヽ´ω`)

マカさんだけじゃなく、アンジェロさんにも(*´Д`)ハァハァしてるようです。

変態だな( ゜д ゜)こりゃ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-Jたん大好きアンジェロ

連続まわったけど何もでなかったよーヽ(`Д´)ノ

おしいものはたくさんでたけど・・・orz


戦争だってちゃんと出たんだからねっ(`・ω・´)キリッ!

プロキのみなさん雑魚FBでごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン

で、プロキはクリック戦争しなくてよくなったみたいなので

ゆっくり行ってみたよ。

・・・・・・・(´・ω・`)

ぽつーん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ぽつーん

ちゃんとSS撮れてなくて見難いけど

これってさ!!これってさ!!

  |ョω・`)クスクス・・・だよね?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コレって・・・・

変装してても私にはわかりますよー |ョω・`)クスクス

後で「紙すぎるぞ」って笑われましたが(*/∇\*) キャ

2~3発で逝っちゃうんです(*´Д`)ハァハァ


それからそれからー

なんと!!!

マキナス初上陸しました!!!!!(ノ´・ω・`)ノ

初上陸で連続5週・・・(ヽ´ω`)疲れたー

カペに囲まれながら行きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-入り口カペ

内部はこんな感じになってましたーヽ(*´∀`*)ノ

機械的ー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナス内部

とりあえずついていくのでやっとです(´・ω・`)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノまってー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスいそげー

どこかで見たようなMOBが・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスプルマ

ラストはどこかで見たことあるようなボスです。

FF9のラスボスとかウォッチメンに出る何かに・・・( ゜д ゜)あ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナスラスト

とっても疲れましたが

初体験楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

また遊んでくださいねー(*´ー`*)


16chでトラトラと殺しあっていたら

隊長が覗きにきたので、とりあえずぬっころしておきました(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-隊長クスクス


ん~・・・色々したかなー(ヽ´ω`)

つかれちゃうからまったりいこうぜー

ってことでまたねぇ(o´ω`o)ノシ