お久しぶりです。

引退しようかな・・・とか色々考えましたが

今のところしない方向になったようです( ゜д ゜)

INすらしてませんでしたがっ

ん~・・・・凍結はありうるかもだけど。

まぁまぁ~しばらくやると思いますヽ(*´∀`*)ノ

みなさん遊んであげてね(*´ェ`*)ポ

ブログ更新を望む声をいただき大変嬉しく思っています。

本当にありがとう!



久々の火風呂!!!

会いたかったよトラトラっ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

城2に私が入る前に落ちたみたいなので

トラのチケはお亡くなりに(´・ω...:.;::..

かぼちゃから頑張って出したようですがっ!

余計なものもいっぱい出たようで( ´_ゝ`)フッ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-余計なもの

2時間後・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-頑張れWIZ

だんだん不味くなってきたねー(´・ω・`)ショボーン

トラトラチューチュー用WIZに期待(`・ω・´)キリッ!


いいものは出ないとわかっているけどシエナ2!!

アンジェロさん相変わらず同化してますなー(*´ー`*)

そして痛いです。

wis対応してたら死にました( ゜д ゜)

ゴメンネ。。。トラトラ(´・ω...:.;::..道連れにして

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-同化です

タゲむずいっすヽ(`Д´)ノ

だからデバフかかってなくても気にしないでね(*´ェ`*)ポ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-タゲ難しい

収穫はー

白コア2個と あとゴミヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

エクセ品じゃないけど増幅とかクリダメ系とか出たぉー

期待できそうっていえば期待できるのかな(*´ェ`*)


さてさて次はどこ行くのかなー(*´ー`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ふーん

お寺2だってーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

お邪魔させてもらいました

いざ!!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-行くよー

どの順番でどうなるのかが未だよくわかりませんが

それなりについて行こうとがんばってます(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お寺だ

相当なプレッシャーかけられてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-FB

いつも2~3人FBいたのにぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FBとしての素質(?)が問われるときですねっ(*゚ロ゚)


そして何が何だかわからないですが

がんばってます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-何だかわかりません

いいもの出ませんでしたー。

(´・ω・`)ショボーン


FB亜依ちゃんと愉快な仲間たち(違

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-愉快な仲間達

得体の知れない子を混ぜてくれてありがとーヽ(*´∀`*)ノ

またよろしくね(*´ェ`*)ポ


午前中とうに過ぎてたか・・・。

ゆっくり更新でもそれなりに更新がんばりますヽ(*´∀`*)ノ

まったねぇ(o´ω`o)ノシ