夜は寝ちゃって書けないけど

午前中までには書けたらいいな(*´ェ`*)

まったりしたら寝ちゃうんです(*゚Д゚)


また日課になった城1!!

王子サマは終始「眠い(´-ω-`)・・・眠い(´-ω-`)・・・」ばっかり。。。

満足に寝かせてあげなくてゴメンネっ(*゚Д゚)

寂しがり屋でゴメンネっ(*゚Д゚)


くおぉぉぉさんにかっこよく飛ばされたぉ(*´ェ`*)

誰もいないし固まってるから恥ずかしいけどねっ(゚ロ゚;)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいい飛ばされ

やだ・・・(*´ェ`*)

タイミングそろっちゃった・・・99%くらい?(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいい

何回行ってもいいドロでないので

珍しくお願いしてます(´,_ゝ`)

頼むよー(ノ´д`ノ

・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-祈り

カタナーヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カタナー

しかしゴミ(´・ω・`)、ペッ

今週はカヌス武器ざっくざく???

ゴミカヌス大放出週間(`・ω・´)キリッ


まったりうとうと(´-ω-`)oOOしてたら

お耳が・・・(*´ェ`*)ポ

いつも寝ててごめんね(ヽ´ω`)

てことで、意識があったのでいってきたよ!!

城2!!!

FBシンクロしちゃうよーヽ(*・ω・*)ノ

私は大好きなのですが

りゅなたんがシンクロ嫌だって・・・ずらされます・・・(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シンクロ

ほらほら ここでもシンクロヽ(*・ω・*)ノ

って・・・転倒多発?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-炎

はい。お疲れ様ー。

あっという間だったねー(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お疲れです

お土産もらっちゃったよヽ(*・ω・*)ノ

ゴミ臭するけど(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドロスニン

そして夢の中へ消えました(*´ェ`*)

勝手に違う世界いっちゃうかもしれないけど

また遊んでねーヽ(´・ω・`)ノ



ふー(ヽ´ω`)

午前中には間に合ったか。


でわでわ。またねー(o´ω`o)ノシ