もう完全にサボりです( °Д°)

更新する気がないんじゃないんです。

気力がないんです(ヽ´ω`)

でもssだけはちゃんと撮ってますよー。

しかし2日経ったものは使う気になれませんがっ(゚ロ゚;)生ものですから。


朝から晩まで王子サマと城1三昧だよー(*´ェ`*)

何回行ったかわかりませんが、

廃ペースじゃなくて休み休みなので、そこそこしか行ってないかもー

シンクロ率98%くらい?(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-98%

やっぱ揃うの好きだね(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-誓い

飽きてきたからって

寝ちゃいかーーんヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-寝るな

(´・ω・`)・・・・・。

朝から晩まで行ったにも関わらずいいもの出ませんでした。

ゴミカヌスちょこちょこ落ちてたかなっ(゚ロ゚;)

ラス箱はかっこよくね(*´ェ`*)ポ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ラス箱

・・・うん(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ゴミ1

・・・・・・・・・・うん(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ゴミ2

・・・・・・・・・・・うnヽ( `Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カヌス

もぅちょと落ちた気がするけどssなかたよー(´・ω・`)



ハロウィンだってちゃんと満喫してるんだからねっ!

> <>ぴかー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ぴかー

全ch何箇所か回って集めると1500~2000くらい集まるかな。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-999

ユールさんっ

私たちに城1チケが入ったカボチャの箱をおくれ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ユール

・・・・電車祭りでした(´・ω・`)

ま・・行くからいーけど。


そういえば13chで何やら楽しそうなことしてましたねー。

久々にMAXいきそうなの見たわw

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-13ch祭り

プロキうじゃうじゃ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カオス

カペラ追いやられて城入り口前でうじゃうじゃ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カペ集団

ヒャッハー( ゚∀゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ひゃっはーい

結局、待ち人はこなかったけど

めっさ楽しかったぉ(*´ェ`*)

この位の人数が戦争くればいいのにねー(´・ω・`)


眠くて意識朦朧としてるけど

プルマさんに挑戦したいと仰る方がいらっしゃるので

挑戦してきました(`・ω・´)キリッ

私なんか・・・まだまだ・・・

プルマさんに手を出せるほどの・・・・

って思ってましたが

( ゜д ゜)?!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-プルマ

イケんじゃね?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤コア

赤コアだぜ!ヽ(*・ω・*)ノヒャッホーイ

めんどくいしやる気もないので1匹だけで終了~

ルレで負けて赤コアもってかれるゎ

プルマLA取られて称号もってかれるゎ・・・・

(´・ω・`)もきゃーーー

プルマルーキー欲しいよぉ(つд;*)



更新してなくたって毎日遊んでるんだからねっ!

うん・・・がんばるよ・・・更新・・・(ヽ´ω`)


それじゃ今週もがんばろー

またねぇ(o´ω`o)ノシ