早寝早起きがモットーです(*゚Д゚)え?

最近睡眠とかどーでもよくなってます(´-ω-`)zzz

ま!寝るけどねっ(゚ロ゚;)

ずっと起きていたいとかじゃなくて

いっぱい寝たいヽ( `Д´)ノって欲がなくなりました(´・ω・`)・・・



とりあえずハロウィン満喫してみましたー。

おっきいカボチャ発見~<> <

中から何か出たよー ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ちらばったー

バラバラバラ・・・・・

ケーキ!!ヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ケーキ

ユールさんがケーキと何かを交換してくれると小耳に挟んだので

おひさしぶりですユールさん。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ユール

・・・・また・・かぼちゃ・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かぼちゃ

って、箱かコレっ(゚ロ゚;)

何が出るかなー(*´ェ`*)

ラバへルファイアしか出なかったぉヽ( `Д´)ノ

しかも1日て・・・・(´・ω...:.;::.

無理!!

一気にあけられないじゃない(´-ω-`)

貧乏性です(ヽ´ω`)

・・・・・・・・・。

王子サマ・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かぼちゃ王子

かっこ悪っ(*゚Д゚)

そんなのかぶってる人とは一緒に歩きたくないわっo(*`へ´*)o プンプン

って私の斧も相当だコレ・・・ (ノ∀`)


やる気が出たらいっぱい おっきいカボチャ狩ろうと思いますヽ(*・ω・*)ノ


元気があれば今日も何かしらがんばります(ヽ´ω`)ノ

まったね(o´ω`o)ノシ