土日ってなんか気力でないよね(´・ω・`)

いろいろやりたい気持ちはあるんだけれども・・・。


やる気ねーなーでいつものトラ次郎と城1!

久々に栄華2個でたーヽ(*´∀`*)ノ

最近1個も出ないときあるんだよねー(´・ω・`)ショボーン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-久々栄華

素敵なブレード出たよっ!!(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-素敵ブレード

いらね・・・(´・ω・`)、ペッ

BLに転職だっ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ライカヌコス

・・・・転職シマセンヨ


で、火風呂~

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ひゃっはー

で、寝るー

朝方、起きる。

(*゚ロ゚)ハッ!!

隊長・・・・お久しぶりです。

感激の再会のあまり思わず手がすべっt・・・(*゚ロ゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-隊長

わざわざ私に会いに来ただなんて・・・(*´ェ`*)ポ

・・・・・( ゜д ゜)

火風呂のやり方知りたいらしいのでレクチャーです。

タブン・・・これで合ってるでしょう・・・(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-火風呂だよー

あとは2時間くらい放置だー(`・ω・´)キリッ!

キタよコレ

トラ次郎寝たよコレ( ´_ゝ`)

知~らないっと(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-安全地帯

安全地帯で寝ちゃってるトラ次郎は放置して

2人でうまうましときますヽ(*´∀`*)ノ時間ないし

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-2人でうまうま

という火風呂体験でしたが、わかったかなー?(@_@)

FBは火力なくて泣けるぜぇ・・・を乗り越えてがんばろー(´・ω・`)ォー


新倉庫だよーヽ(*´∀`*)ノ

私のゴミ捨てられちゃったょ・・・・(´・ω・`)シュン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-新倉庫

ま!チケ倉庫だねーヽ(*´∀`*)ノ


え?!今日王子サマはって???

・・・・・うん・・・(ヽ´ω`)


あー月曜日がまたやってきたー

(´・ω・`)ふー

今週もがんばろー

それじゃ またね(o´ω`o)ノシ