やる気がでませんでした\(^o^)/

WIZっ子のマテクエしかしてません |ョω・`)エヘヘ



へなちょこしょぼ装備でごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン

もうちょっと我慢してね |ョω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マテクーエ

どのヴァンパイア叩いていいの?(@_@)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ヴァンパイア

マテクエはこいつを80匹程度ぬっころす作業です。

痛いんだよー。゚(゚*´Д⊂グスン

だからチキン撃ち(*´ェ`*)

でも王子サマが片付けてくれるの(*/∇\*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-デスナイト

トトロさんの大事にしてるお宝を強奪してフィニッシュ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ととろ

でも、このもじゃ2・・・2回まわったんだよ |ョω・`)誰かさんがアンナコト・・・

ま!箱が増えたから良し!!(・∀・)YES!!

ありがとうね(o´ω`o)ノ


今日も22時180戦争に挑戦だ(`・ω・´)キリッ!

・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いつ出れるのだおうか

いつ出れるだろうか・・・・。


そうして夜は更けていったのであった・・・・(ヽ´ω`)


で!5時50分に起きたよーヽ(*´∀`*)ノ

そしたらトラさんが起きてきて

180戦争初挑戦だ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-朝一戦争

・・・・・・・・・。

カペ1 : プロキ1 (´・ω...:.;::..

前に169でやったアレと同じですな(´・ω・`)

大きいの2人でペチペチするよ!

トドメは譲らないよ!( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-大きい

わーい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ポイントいっぱいもらえたよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-報酬

∑(゚ω゚ノ)ノ!!

きもちわり(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-きもちわりー


そして今、火風呂中です(´・ω・`)

20分で用意できたよー(*´ー`*)

アツイアツイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-熱いよー

どうしてもトラさんが裸体さらけ出したいというので・・・・(ヽ´ω`)

脱ぐの好きダネー( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-脱ぐ

ってことで今日のトラさんの行動は

戦争 ⇒ 火風呂 ⇒ 戦争 ⇒ 火風呂 ⇒ 戦争 ⇒ 火風呂・・・・

だそうです(`・ω・´)ゞ


わ・・私?王子サマと城1飽きても地獄の周回ですヽ(*´∀`*)ノ

あーWIZっ子だけでも火風呂に混ぜて・・・・・

アッーーーーーー


ってことでがんばります

またねぇ(o´ω`o)ノシ