ようやく早寝ができたよヽ(*・ω・*)ノ

23時半ごろ寝て7時に起きたよ!なんて・・理想的なの?(*´ェ`*)

・・・・・。

すいません。寝落ちです。完全に寝落ちです(ヽ´ω`)

ソファーで寝てました(ヽ´ω`)



元気に城1行くよ!!!

本日はセクシーに決めてみました(*´ェ`*)

運営さま(∪^ω^) わんわんお!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-今日はセクシー

シンクロ率90%くらいでしょうか。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シンクロ率99%

なーんもいいの出なかったな(´・ω・`)ショボーン


トラさんがブレビ1時間残ってるっていうから久々に狩するよ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-トラポルタ

そしたらLvあがっちゃったよーヽ(´・ω・`)ノワーイ

しかし まだ171!!

道は遠い・・・(ヽ´ω`)

トラさんが「俺のキノコがねー」って騒いでました。

下ネタやめてください(*゚Д゚)

ワクワックワイベント終わったから没収されたんだよ!イツノハナシ・・・



王子サマも帰ってきたことだし3人でどっか行こうか~(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-トラさん遊びきたよ

戦争まで時間ないから3人で城1行くよ!

時間あったら他のD行きたかったねー

とりあえずカペトラさんにデバフ祭りしとこうか(´,_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城入り口

3人だから楽勝だね!

でも・・・誰か手抜きしてたよ|ョω・`)ジー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カヌストラ2

カヌス武器でたぉ!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カヌスクリ

・・・・・・。

ゴミ乙!!!!

えww WA使う?ww

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神カヌス

ま・・・私ももらったところで使わないけどね~(ノ´д`ノゴミダモン



時間も時間なので戦争だよ!

王子サマクリック戦争勝利して1番乗りだってよ(´・ω・`)スゴイスゴイ

私は待機16だったよ(゚ロ゚;) ゆっくり行ったからね・・。

せっかくクリック戦争勝ったのに、開始2秒で落ちてたよ|ョω・`)クスクス

・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポツン

・・・・( ゜д ゜)・・・ポツン

22時戦争・・乙!!


急に暇になったよ(´,_ゝ`)

まぁ・・・眠気MAXだし寝てもいいけど

D巡り(`・ω・´)キリッ

私のわがまま(?)に付き合ってもらいましたーヽ(*・ω・*)ノ

・・・なんかものすごく嫌そうでしたが|ョω・`)シュン


ダスク!!

頼むよ~中エク

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダスク

久々駅!!

上エク出ないかな(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-駅

眠気を誘う亡者!!

リングか上エクね!ヨロシク。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-亡者

赤コア精製所ボルケ!

あら(*´ェ`*) 丸見え・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-丸見え

そろそろ上エク出てもいいよ(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-バログ

なーんにも出なかったYOヽ( `Д´)ノ


結構回れたから満足しよう~ヽ(*・ω・*)ノ

コアもざっくざく(´・ω・`)ウシシ


さてさてー今日はみんな大好き給料日だよヽ(*・ω・*)ノヤッター

帰り道気を付けます・・・(ヽ´ω`)


それじゃ まったねぇ(o´ω`o)ノシ