睡眠時間の取り方が最近おかしいです(´Д`ι)

普通に寝たいよ?でも起きちゃうんだ(´・ω・`)・・・。

明日フツーに寝るんだからねっヽ(`Д´)ノ


見てなかったけど新しいイベント始まったみたいですね~

ハロウィンエポ販売ないのかっ!!!!

てことで~いっぱいD回る予感~ヽ(*´∀`*)ノ


大好きな城1を3週くらいしたよ。

王子サマとまったりスカしてたらSS撮るのとか忘れてたよ(´・ω...:.;::..

まぁ・・・3週くらいしたからおっけ!

シンクロ率90%ってとこですかね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マテ揃い

だから!箱出ししてるときは見てないと何度(ry

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-見てない

良ドロ出ないけど白コアざっくざくーヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城箱

城いいね(*´ェ`*)


ちょっと城飽きたよ~でWIZっ子のマテクエをば(`・ω・´)キリッ!

もじゃ2行くまでの気力はないらしいので もじゃ2は明日~

アロマフ150(`・ω・´)キリッ!

( ゜д ゜)・・・タゲちゃった

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-タゲっちゃった

でも全く痛くないってよー。゚(゚*´Д⊂グスン

残念装備ですいません(ヽ´ω`)

アロマフ150匹終わったのでそのまま島に挑戦だ!!!

私がんばるぉ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島挑戦だ

・・・・・・・・・・・・。

えっ(*´ェ`*)  ナニそのHP

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島あきらめました

・・・・諦めましt・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

私 強くなるから。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ラストはもう行くまいと決めてたくせに何か行っちゃうシエナ1!!

もぅ・・・2人の眠気はピーク爆発(´‐ω‐`)zzz

ひぃ((((;゚Д゚)))痛いよぉ・・。

あれ!?王子サマどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ひー助けて

もぅ・・早く寝たくて仕方がなかったのに

私の火力がゴミすぎて時間かかっちゃったよ(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ白

シエナ1でやっと白コア~ヽ(*´∀`*)ノ

あとゴミですが(´・ω...:.;::..


ブログ書いて今日は0時前に寝るか~(*´ー`*)

って思ってたら知らないうちに寝てたよ。。。


2時に起きたらトラさんが戦争カモン(屮゜Д゜)屮というので

行きましたが!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争

私の大好きなDevil May Cryのダンテ似のFB様に

城1誘われたので誘惑に負けちゃったよ(*´ェ`*)

ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン


怒涛のバイクチームさん2名様と深夜の城1!!!

以前、聞き専でスカ繋いでたので今日は初しゃべり(*´Д`)ハァハァ

「あ( ゜д ゜)ネカマじゃなかった」

(*゚ロ゚)ハッ!!またいわれちゃったよ(ヽ´ω`)アハハ

ダンテ似のりゅなたん(*´Д`)ハァハァと倖田來未風のパンダさんよろしくねヽ(*´∀`*)ノ


いつもの通りいじめられます(´・ω・`)・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-入り口

(´・ω・`)ふー・・ドロはアレだったねー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城乙

と DP調整のボルケだよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ボルケ

オーラの見せ合いっこ(*´ェ`*)

私のオーラって・・・ダサ・(´・ω...:.;::..

・・・あんま見ないよね・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オーラ

そうして夜は明けそうになったのであった・・・( ゜д ゜)

またいつでも遊んでねぇーヽ(*´∀`*)ノ


早く休みにな~れ!

ではまた夜ねー(o´ω`o)ノシ