10,000アクセスありがとうございます*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

なんの変哲もない日記を読んでくれてありがとうございます。

えっと、そらジロー天気予報の下に小さいアクセスカウンタが密かにあったんだよ |ョω・`)

毎日更新はそろそろ疲れてきましたが、もうちょっとがんばります(ヽ´ω`)ノ

陰ながらじゃなくどんどん前に出て応援してもいいんだよ |ョω・`)エヘ

寂しがり屋なんです(´・ω...:.;::..



申し訳ございません王子サマ。

せっかく待ってくださったというのに私は寝てました

帰ってきてから寝てました(´-ω-`)zzz


良ドロ&神カヌス求めて城1へ!

・・・・・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城!

うん。いつもの(*´ェ`*)



昨日行けなかった島だよ~

WIZナシちょっとダンスめんどいねー

あっ(゚ロ゚;)!!!私が期待されてんのかっ!

島・・・よくわかんないので

適当についてってるだけです(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島

なんとーーーー(゚ロ゚;)

ラストのボスってデバフ全体ダメじゃないんですね!

イノベよかったのか・・・・(*´Д`)知ランカッタヨー

どうせ固まるなら もうちょっとかっこいいポーズなかったですか・・・?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島2

期待したHPドレインルーンは出なかったよ!乙!


トラさん戦争行っちゃったので

二人で行ったことないとこ行こうか~で寺1!!

・・・・それはちょうどいい |ョω・`)ククク

ついでに堕落傭兵シリーズのクエするよ!(破壊のオロカさん2/3人)

3回だけなんだから連続周回すればいいじゃないか!なんて言わないで(*´ェ`*)

気力がなかったんだよ!(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-寺1

寺1来ると実装直後の思い出が何故か蘇ってワクワクするよw

寺チケ45Mで美味かったなぁ・・とか火壁で既に涙目だったなぁ・・・とか。

猫ちゃんもこんなに簡単になっちゃって・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オラオラオラオラ

てな具合でクエ終了しましたーヽ(*・ω・*)ノヤッター

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-堕落シリーズ

え・・・?次はマンティコアさんだって??

私の現時点ではムリゲー・・・(ヽ´ω`)


王子サマのWAがいるってことなので見せてもらいましたーヽ(´・ω・`)ノ

なかなかのイケメソぶり・・ってか同じじゃん(゚ロ゚;)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-WA

見たいって言って出してもらった割には

イケメソでもWAに興味なかったりします(=´▽`)ゞテヘ ゴメンネ


これでDめぐりは終わりかな~。

なので、寂しいのでフテ寝しました(*´ェ`*)

1時くらいに寝たかなぁ~

起きたら4時だったよ∑( ̄Д ̄;)!!

短時間寝に慣れちゃって早く起きちゃったよ・・・。

ま・・・出かけるまで3時間あるからってことで朝から元気に火風呂だよ!


くー・・・やっぱ準備に1時間もかかっちゃうよ(つд;*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-クエビン

今日はまずまずの出来ヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-沸かせ始め

ジニーさん・・・こっちきてください・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-こっちきて

ジニーさんもどこか行ってくれてヽ(*・ω・*)ノヤッタネ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-成功

こんなもんで満足しときましょー

WIZっ子も2Lv上がったことだし~(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もうちょい


今日は早く起きすぎたので帰ってから

もしかしたら寝てるかも~ヽ(*・ω・*)ノ

って・・何フラグですか?コレ  |ョω・`)エヘヘ


(ノ∀`)アチャー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あいたたたー


今日も元気にがんばります

じゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ