今夜引退されるという方がいました(´;ω;`)ウッゥ

出会いには別れがつきものだ!とおっしゃってましたが

やっぱり寂しいです(´;ω;`)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

寂しくなったらいつでも来てね(´;ω;`)ノシ


今日は1人で火風呂してみたよ!!!(暇すぎたので

みんなの火風呂を見よう見真似で(ヽ´ω`)合ってるかなコレ

準備に1時間もかかったよ\(^o^)/

火力もPSもないですから!!(`Д´)

くっ・・・1ボス削れない・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-削れない

FB亜依さんは1時間がんばったのでお休み中です。

もうちょっとだがんばれ!WIZっこ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もうちょっとだ頑張って

ジニーさんもどっか行ってこうなったら

もう楽勝だよねー(=´▽`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-一個の塊

で、いい気分になって2回目やっちゃったよ!!

・・・・・・・・。

なんか失敗の香りがする・・・(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-失敗だよね

途中、お出かけしたり寝てたりしたら時間なくなったよ(´Д`ι)

うん・・・・痛い(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-痛いっす

ゾンビアタックしまくりでした・・(ヽ´ω`)

早くWIZLv上がんないかなー(´・ω・`)



火風呂中寝てたら王子サマ帰って来てたよ(*´ェ`*)

なので大好きな城1ですヽ(*´∀`*)ノ

あれ・・・?やだ・・・かっこいい(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいいけり

蹴り入ってるよー。

FB蹴り好きねぇ(*´ェ`*)

光りすぎて何のMOBかわかりませんが

タブンカラフルな鳥さんでしょう。


今日は本戦なので22時は自重したトラさんと城1!

ライカヌスさん待ってるんですがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まだー

ドロは安定の白コア(・∀・)YES!!


22時戦争終わったら、トラさんと王子サマと私とで島行こっか~って話てたんですが

戦争終わってそうそう王子サマが 寺2に拉致されたよ!!(`Д´)

   ]ョω・`)嫉妬メラメラ

T2メンバーに前Gのあの方(*´ェ`*)がいるよ!って実況されたので

入る前に見に行くしかないでしょーε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

でも、ちょっと遅かったからチラっとしか見てないよ!(´・ω・`)ショボーン


まぁ・・・王子サマはT2なので島は無し!!( ゜д ゜)

なので絶望のシエナ1に変更~

くぅっ・・・T2の実況が気になって1ボスで死にまくりんぐ(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-死にまくり1ボス

グダグダしてたらT2終わったみたいなので合流~

エラー落ちで戻ってきたらキノコ撒いてあったよ

私がいない間 2人でナニしてたんだ(@_@)


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-きのこ


無事終了オツオツ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オツオツ

シエナの絶望ドロはこれっ!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ1ドロ

装備品はもちろんゴミOPかN品だよ~

せめて・・・白コアでませんか?(´Д`ι)


明日は島行くんだからねっ!!!


あとはWIZっ子でトラさんとハラハラドキドキの城1で終了~

安定の白コア~

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-安定白コア

またハラハラしたかったらいつでも呼んで( ´_ゝ`)


ラストにコレをどうぞ(´・ω・`)っ

絶望の過疎フレ録。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-過疎フレ録

え?何が?って思うかもしれませんが

↑の写ってるジニーさんコメント部分×3くらいは同じコメントです(*゚ロ゚)

誰かログインでもしておくれー。゚(゚*´Д⊂グスン



私は明日もログインすると思うよー

ってことでまたねー(o´ω`o)ノシ