いつもすれちがい気味の王子サマと1日中遊んでもらいました(*´Д`)ハァハァ

あと!スカイプ用にヘッドセット買ってきたよーヽ(*´∀`*)ノ

amazonでぽちっとしただけなんだけどね・・・。

王子サマとのドキドキ(*´Д`)ハァハァスカイプ。

第一声「あ・・・ネカマじゃなかった( ゜д ゜)」

えww ちょww 他に言う事なかったっすか?w

まだまだ慣れないので頭が混乱+気が散り気味で何しゃぺったらわかんないけど

ヨロシクですヽ(*´∀`*)ノ


ってーことで170マテクエ続きだよ!

コルヌス50!!!

1日クエの数と同じだねー(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マテクエ170

だから、そんなに大変じゃなのですぐ終わったよ(*゚ロ゚)

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-バフ三重がけ

念願のバフ三重がけ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


大好きな城1つれてってもらったよヽ(*´∀`*)ノ

バフ三重になったからアクセサリ系の考察もかねて・・・。

同じ職だから同じことしちゃうんだけど

笑えるよね・・・( ´_ゝ`)

スキル揃うの大好きです(*´ェ`*)ポ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-同じかっこう

ぬるんとした白カヌスさん頼むよー良ドロ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-白カヌス

期待のラス箱!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-穴あき

穴あきヽ(*´∀`*)ノ

神カヌスじゃないけど、どんどんいいOPなってきてるから良し!!!


で、アクセサリの考察ですが

戦ブレ1個やめて[エクストーションブレスレット+6]なるものにしてみました。

で、クリリン3つ(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-クリリン3つ

戦ブレのS増幅6%捨ててクリダメ15%追加ですが

MOBの硬さ(?)とか色々であっちがよかったりこっちがよかったり

で、よくわからなす(´・ω・`)ってことになったので

大好物のクリダメとりました(*´Д`)ハァハァ

戦ブレ+7だったらどうかわかんないけど、まだまだいーやーヽ(*´∀`*)ノ

ドレインをアクセに頼るな!って話かもしんないけどねー(´・ω・`)・・・。

え?何でメルガヘプリングじゃないの?って・・・??

(´・ω・`)、ペッ


次はもじゃ2の気分らしいのでもじゃ2です(`・ω・´)キリッ!

( ゜д ゜)・・・・怒られたよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-怒られたよ

ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン

Σ(=д=;)!!!

王子サマまで・・・そんな・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-きのこトトロ

みんなキノコ好きねぇ(*´ェ`*)ポ

でも明後日にはお別れだよー(´・ω・`)ショボーン


180戦争に挑戦だ!!!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-180戦争

・・・・・みんな180なので華麗にフェードアウト(´・ω...:.;::..

でもそのうちヤりたいな!


戦争後はまた城1とシエナ1の良ドロ求めてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

( ゜д ゜)・・・自分の箱に夢中でまた見てなかった

ごめんなさい(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-箱に夢中

王子サマとのシエナ1初めてだよね(*´ェ`*)ポ

なので、マテ配分とかいろいろわかりますん(´・ω・`)

徐々に開拓しましょうね(///´▽`///)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ1

でも残念すぎるドロだったからしばらくシエナ行かないよヽ(`Д´)ノ

残念ドロでも城1の方が美味しい(´・p・`)


SPボーナスが0とか1だったので

ダンス長いなーと思ったのでダスク行ったよ!

1人で行くものだと思われてたから

「あれ?!一緒に行かないの?!!」

って言ったら、驚き&笑われました(///´Д`///)

1人より2人のほうが楽しいじゃんねぇ・・・ρ(. . )イジイジ

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダスク

1人でクリアできないわけじゃないんだよ? |ョω・`)


でも・・気づいちゃったんだ・・・

今更だけど・・気づいちゃったんだ・・・・

WIZ出せばよかったことに・・気づいちゃったんだ(´Д`ι)


で、王子サマ大好きWIZっ子ですヽ(*´∀`*)ノ

城1挑戦です(`・ω・´)キリッ!

岩陰から覗くライカヌスさん  (´・ω[岩 岩]

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-こっそり覗く

まー・・・よく死ぬけどダンスなしでいけるのはいいね(*´ー`*)

WIZっ子を強くすることを大変ご所望されているようです |ョω・`)ガンバルヨ


今日良ドロ一個も出てないやっ(*゚ロ゚)


あー結構まったり遊んだヽ(*´∀`*)ノ

でも、今日は一人ぼっちな予感なので

寂しくコソコソ遊びます。゚(゚*´Д⊂グスン


3年ぶりくらいにINしたフレに

猛烈に別ゲー誘われたよ(*゚ロ゚)

あ・・・全然DLしてなかったわ( ゜д ゜)まいっか

過疎ってるけど今はcabalが楽しいです(*´ェ`*)ポ


そぃじゃ まったねぇ(o´ω`o)ノシ