最近はブログを書くまで起きていれません。゚(゚*´Д⊂グスン

「いつ寝てるんですか?」という質問がたまにきますが・・・

( ゜д ゜)・・・あんま寝てないかも。

5時に寝て7時半に起きて仕事行く感じ?ヽ(*´∀`*)ノ

でも最近は3時までに寝る努力してます(`・ω・´)キリッ!

理想23時に寝たいなぁ~・・・。


ってことで、念願の王子サマとの城1デートだよー。

の・・前に戦車見つけちゃったので戦車をば(`・ω・´)キリッ!

あ・・・・( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦車

私はほとんど見てただけだよー

で城1は・・1週だけだったよ。゚(゚*´Д⊂グスン

時間のタイミング合わないねぇ・・・。

ここまで良ドロなし!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-無し!

赤と青きれいね(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-青と赤きれい

全編良ドロなし!!!乙!


さっさと170したいよーでWIZっこだして火風呂だよ~

スタートは55%くらいからかな。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-スタート

適当に城2で遊びます。

適当にポルタで2時間くらい悪魔狩りをします。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-適当に悪魔狩り

そして城2にもどって

WIZっこでヒャッハー( ゚∀゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ひゃっはー

なんか・・私が二人同時に動いてるの・・・

気持ち悪いね(*゚ロ゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-二人同時

※注 FBオートスキルです。


で!!!!!170なたよーヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-170

マテクエ明日でいっか~って思ってたのですが

通りすがりの隊長がどうしても手伝いたいと(*´ェ`*)ポ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-隊長!

これって本当に通りすがりだったの?w 11chだけど

真相は謎です。

寺1の奥にいる赤い人型のやつ30匹くらいだよ!

あ・・・すまんww 出遅れたw

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あ・・すまん出遅れた

トラさん1人でガンバ。('-'。)(。'-')。

まー・・・3人いたらすぐ終わるよね(´・ω・`)

良ドロはこれくらい!

あとは青コアばっかり(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-フィーバーじゃない

隊長お買い上げで~すヽ(*´∀`*)ノ

ご協力ありがとうございましたーヽ(*゜∀゜*)ノ


引き続きマテクエだよ!

140マテクエ!!

え?昨日やっただろう?って?( ´_ゝ`)

久々にINしたであろう前GのイケメソFB候補くんから泣きながらメールあったよw

Gにいねぇw って( ´_ゝ`)

まぁ・・・Gにいないのはあれだ・・・アレだから仕方ないんだ(´・ω・`)ショボーン

ってことでおわびのマテクエ!

眠気全快で開始のもじゃ2です。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-140マテクエ

もう・・眠気限界。

何度目をつぶって死に掛けたか・・・(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-眠気限界

あれ・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-チーン

ご愁傷様です(´・人・`)チーン

さて、寝たトラさんはほっといてドロわけヽ(*゜∀゜*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-欠席

ま・・・何もいいの出なかったけどね!!(*゚ロ゚)


そぃじゃマテクエの続きのコルヌスでも狩ってくるかな(`・ω・´)キリッ!

まったねぇ(o´ω`o)ノ