またソファーに座ったまま寝ちゃったよヽ( `Д´)ノ

ベッドで寝たい・・・


やりたいことが中途半端にいっぱいあるので

今現在、何をしたらいいのか分からない毎日です。

ってことで、トラさんがどうしても私のWIZっこを育成したいというので

140マテクエの続きしてきたよ!!

とても暇そうなWIZ様一発ヤッてから拉致したよヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-どっごー

いつだったか途中までやってたので2週だよ!(もじゃ2)

まぁ・・・(*´ェ`*)ポ

息ぴったりだわ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-息ぴったり

後衛・・・すばらしい(*´Д`)

全然攻撃当たらないわぁ

オートだし・・・・楽・・(*゚Д゚)!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-後衛

WIZ様曰く「たまに赤ポを押すだけの簡単なお仕事です」(求人誌風)だって


(゚ロ゚;)?!!

なにこれww

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-イヤリング

どうでもいいのが出ちゃったよ~(´・ω・`)

ケミィww 猫だからって箱に入ったりするの好きねぇw

そしてデュラハン80匹狩りは終わったのであった・・・。


22時は戦争で暇なので、森の変な生き物100匹狩終わらせるよ!(`・ω・´)ゞ

く・・・・こいつ・・・2匹しかいやしねぇ・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-森

やだー近くで見ると気持ちわるーい

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マテクエ

1時間経っても終わらなかったよ(ヽ´ω`)

だらだらしてたのもあるけど。

戦争終わって即かけつけてくれた王子サマのおかげで終わりましたー ヽ(*・ω・*)ノ

あ・・・でもその時すでに@10匹ってとこだったんだけどね。


ようやく王子サマと3日ぶりに城1デートだー ヽ(*・ω・*)ノって思ったら

寺2に行っちゃったよ・・・(´・ω...:.;::..

うん・・・しかたないね・・・T2じゃ・・・。

明日こそは!!!!


なのでトラさんと城1!!!

ライカヌスさん・・・楽しそうですな・・(´,_ゝ`)

ルンルン♪

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-るんるん

歩き方かわいいよね(*´ェ`*)

え?ドロップだって???

そんなの気にしなーい(ノ´д`ノ


暇なので16chで殺し合いをば(`・ω・´)ゞ

ぬおぉぉぉー・・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-くそー

裸のやつにこんなにされるなんて・・・・ヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-裸やろう

見よ!!私のすばらしき背筋を!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-背筋

・・・・もちっと対人がんばります(ヽ´ω`)

そんなこんなで夜は更けて行ったのであった・・・・。



昨日出したメールの返信ありがとうざいます。

こんな私にもったいないお言葉であります(`・ω・´)ゝ

あっあと、わざわざ直接言いにきてくれて・・・(*´ェ`*)

アッーーーーーーーーーーーー!!!!

予想外のことだったのでドキドキしちゃいました(´Д`;)

そんな・・・そんな丁寧な対応されちゃうと・・私・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ほれる

叫んじゃったよ!!!

トラさん寝てたけど誰かに非常に言いたかったw

でも、寝てたはずのトラさん呆れて

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あ。。

えww ちょwww

ごめんなさい(´・ω・`)シュン


特に集めてたわけじゃないんだけど溜まっちゃったよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-キノコー

キノコ(*´ェ`*)


今日は金曜日なのでやる気がでます!!

じゃまた夜に~またね(o´ω`o)ノシ