今日はIN時間が遅かったから特に何もしてないよ!

帰ってきてから寝てたのもあるし、

個人的なアクシデントもあったから遅くなったよorz



で!!ダイアチケ切れてたよー(´・ω・`)

けっこうするねー。

90日もいる自信ないから60日でいっか~(=´▽`)ゞ

大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダイアチケ

GPS付きと無し・・・?無しにする人いるのか・・・?

迷わずGPS付きをポチっρ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああ

ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ブレビ+

このっ・・・この子・・・っこの子っ・・・・。

使ってましたね(ヽ´ω`)

私・・・乙!!!!

運営さま(∪^ω^) わんわんお!



時間的に王子サマとすれ違い気味なので(´・ω・`)ショボーン

明日こそは!!!!!


で、久々にシエナ1だけ行ったよー。

今日も良ドロ求めて!!!

トラさん今日城1 5回行ったから飽きたみたい  |ョω・`)・・・。

なんか久々だからどうかなーって思いましたが

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コンボでも余裕

あ・・・・最初のヤツ、マテ無しでいーじゃん(*゜∀゜*)!!!

それならそうと早く言ってくれれば~(*´ェ`*)

死んでもすぐそこだからねー。

みかんビーム

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-みかんビーム1

みかんビーム


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-みかんビーム

お久しぶりですラジネさん!!

こっち向いてくださいよー。゚(゚*´Д⊂グスン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ラジネこっち

秘密の箱あけにε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

遊びながらいったら時間がががが 3秒(*゚ロ゚)!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-あぶあぶ

(´・ω・`;)フーなんとか間に合ったZE

ま・・・バイク下コアだったけどね!


てめードコ中だ?オラァ(╬ಠ益ಠ)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-メンチ

いつもメンチ切られてる気がするのは気のせいでしょうか(´Д`ι)



昨日寝てしまったから出そうと思ったメール

今日出したよ!!関係者各所に |ョω・`)ゴメンネ


ってーことで今日はおしまい!!!

明日は早く来れるといいな~

またねぇ(o´ω`o)ノシ