釣りをしてたら何かが釣れたよ!!

それと・・。「背中セクシー画像」検索で飛んできた方。すいません。

モナさんですいません(*´Д`)ハァハァ(過去記事)


ようやく文通生活も終わり本体元気だったよ。

久々にWIZ様も召還しましたーヽ(*・ω・*)ノ

シエナ2だよ~。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マリモ

久々に御一緒しましたが

相変わらず楽しそうですのぉ(o´ω`o)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-楽しそう

この・・・緑のボハっと広がるの気持ち悪い(ヽ´ω`)ゾワッとしちゃう

ま・・・一瞬だからいいけどさ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ボハ

やっぱりキノコ撒かれるよー(´・ω・`)

実はきのこの山よりたけのこの里の方が好きなんだ(゚ロ゚;)!?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-キノコまかれんな

トラさんミスで死んでWIZ様も御臨終で私一人Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

無理!絶えられない!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナさん

死んでみんな来るまで外で待機しよーと思ってオード使ったら!!?!

起き上がった瞬間、スパイク来たよ(ヽ´ω`)ダメジャン


収穫は白コアとSIGゴミOPエクセ品、ミスリル1s数品。かな~。



なんか1chで引退者ばら撒きやってたみたいね~(ノ´д`ノ

とりあえず釣られてみたよ!!

人だかりでごちゃごちゃ(ノ´∀`)ノ゙ワッショイヽ(´∀`ゞ)ワッショイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ごちゃごちゃ

私は特に拾えてないかな(*゚Д゚)

コアとかは拾ったけど、誰かがわざと落としたやつだろうかww

王子サマはというと・・・色々拾ったみたいです(゚q゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ミスリル

ミスオブのM増幅梅~。MFSさん??

その他いろいろ拾ったみたいですヽ(*・ω・*)ノ

その後、露天で出したみたいなので見にいきましたが

もぅ・・・ブレビくらいしか残ってませんでした・・・(ヽ´ω`)

臨時収入よかったねー(*´Д`)ハァハァ


何も拾えなくてフテ寝してたけど

気を取り直して城1行ったよ!! チケ・・高くなったかな。。


おっと・・・ここで栄華・・・・。

こんな所でいいことあったら ゴミドロの予感(*゚Д゚)ハッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ココで栄華

二人分の栄華もなんのその!!

あ・・・・変態さん・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-変態さん

いつも変態変態っていってすいません(ノ´・ω・`)ノ

素敵な贈り物ありがとうございます!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-トパオブ

あれ・・・・?

トラさんどこいったし(´,_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アレどこいった

残念・・・栄華(´,_ゝ`)

ラス箱は当然!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-レジェンダリー

白コアだよ~(´・ω・`)


変態さんの素敵な贈り物が売れますよ~に(´・人・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-売れますように



あ~全然Lv上げできてないやー

土曜日までにあがればいいかな・・・(=´▽`)ゞ



とりあえず今日はここまで

またねぇ~(o´ω`o)ノシ