セクシーダンディFBのGマス様が

どうも自分のブログを読んでほしいみたいのでトップで晒します |ョω・`)クスクス

【じょーくあべぬー゚+.('A`).+゚. 】

長いこと更新滞ってるんだけどね( ´_ゝ`)

Gメン達にとても定評のある素敵な文才(*´ェ`*)ポ

公式のGメン募集の掲示板もなかなか |ョω・`)クスクス

わっ・・わたしはソレ見て入ったんじゃないんだからねっ(*゚ロ゚)


あとあとっ、Gメンさんの中でコレを読んでくれている方がいました~ヽ(*´∀`*)ノ

言われると恥ずかしいですが、うれしいです(///´▽`///)エヘヘ

(*゚ロ゚)ハッ!!でも会うのはオハツでした(´Д`ι)

必死すぎてあいさつもろくにできませんで申し訳ない(´Д`ι)

ふつつかものですが、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


今日はとりあえず変態紳士マンダムさんの教育(`・ω・´)ゞ

城1のくおぉぉの養豚。あと空箱叩いて養鶏。

結構グングンLvあがったよーヽ(*´∀`*)ノ

上げるつもりはなかたけど、私もLvあがってしまったorz

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-鳥の行列

マンダム130になったので1時間くらい残しましたが

クリア目的じゃないので最後に箱ひとついただいて終了~

くらえっマンダム!!どろっぷきーっく

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドロップキック

次も城1で教育~(`・ω・´)ゞ

いや・・・さっき一緒に誘えばよかったんだよ・・・(´Д`ι)

ごめんねぇ。

ココ↓の箱で養鶏できます(`・ω・´)ゞ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-きっかけ

今回はマンダムひっこんだのでクリアします(`・ω・´)ゞ

時間ギリギリまで沸いた雑魚のお掃除。

ラス箱開けるの間に合わないぞ!いそげーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эテクテク テクテク

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-テクテク

最後はGマス様がかっこいい箱の開け方でフィニッシュ(*´ェ`*)ポ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいい箱の開け方

レイズがあるからってSPの無駄遣いはやめてくださいよ |ョω・`)コソ



教育から帰ってきてちょっとまったりしていたら

隊長が誘惑してるんです(*゚ロ゚)ハッ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-隊長

そんな・・・・

FB様でそんな格好されたら・・・・

惚れてまうやろーーーーーヽ(`Д´)ノ

あ・・・・なんだ・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-リー先生

ただのブルース・リー先生でしたか( ´_ゝ`)

それなら安心ね(=´▽`)ゞ


今日は疲れたよー・・・・で

ラストにWIZ様と城1高速巡回。

と、準備してたらベルデク様が・・・(*´ェ`*)

とりあえず、見つけたら駆除しましょう(`・ω・´)ゞ

この顔にピンときたら・・・(*゚ロ゚)えっ?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-はげ

WIZ様やだ・・・その光り輝く頭・・・

フードの下まさか・・・ハg・・・(*゚ロ゚)

ナンデモナイ

特にすごいのとか落としませんでしたよー(´・ω・`)ショボーン

しきりなおして城1高速2回転!!

ど・・・どざえもんじゃぁぁぁぁぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-おねんね

今回は白いライカヌスさんだったので期待大。('-'。)(。'-')。ワクワク

でたよー刀!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カヌス

まずまずのOPヽ(*´∀`*)ノ

これで追加ダメがクリダメに変わり

穴まであいててくれたら(*´Д`)ハァハァ

夢は広がる(*´Д`)ハァハァ

2回目は・・・まぁ・・・うん

奇跡の何かだったよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



さて、今日もブログ書いてねるか~ヽ(*´∀`*)ノって思ってたら

寝つけないマンダム戻ってきたよ( ´_ゝ`)

何か戦争プロキ1人で寂しいらしくて

おいでよハニー( ^ω^)

とかナントカ言うので釣られてみました( ´_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争2

プロキ1 カペラ1 の1on1( ´_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争

ひたすら↑みたいなの叩くゲー(´Д`ι)

たまーにおちょくりに行くかな・・くらいの  |ョω・`)クスクス


今日もいっぱい遊んだーヽ(*´∀`*)ノ

最後に一枚!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいい

あれ・・・なんだかかっこいい(*´ェ`*)

マトリックスぅーーーー


あー・・・超長くなった( ´_ゝ`)

今日もお付き合いありがとうございました(*´ー`*)

またねぇ(o´ω`o)ノシ