とりあえずINしたら探り探りでDX行きます~。

・・・つんつん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-つんつん

ゴミスリル雑魚からいぱーいでたぉヽ(*´∀`*)ノ

でもDXチケ無くなったなぁ・・・。

ユールさん。ラムネを一本くださいなー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ラムネ売り

・・・・・。

DXでなかたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


おや?ポルタにGメンがいるよっ!!

30分だけお傍にいさせてもらう事を許可していただきました(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポルタ

WIZ様なのでマテ狩り放題ヽ(*´∀`*)ノ

30分でもけっこう経験値ゲージ増えたよ~

・・・あぁ・・・うん。お互いその時は30分しか時間がなかったんだ(´・ω・`)ホントに


だんだんみんなINしてきたから

もじゃ2行ったよ!! WIZっ子で(*´ェ`*)

なんかすごぉ~い。

FBちゃんでそのLvくらいじゃ死にまくってたのに

それほどがんばらなくても大丈夫だったぉ(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ゴースト

分身の術だってできるんだから(`・ω・´)キリッ!

恵まれてますなぁ・・・WIZっ子は・・・

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-分身

恵まれないFBに愛の手をっ!!


最後はGマスFB様とデートだデートだヽ(*´∀`*)ノ

(ノ´∀`)ノ゙ワッショイヽ(´∀`ゞ)ワッショイ (*´∀`)b

んまー、とりあえず日課の城1!!

くおぉぉぉ~だってなんのその(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-くおおおお

ねぇ・・・・あのさぁ・・・。

夢中になりすぎてさぁ・・・あの・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-う~ん

「勇者ヨシヒコと魔王の城」録画するの

・・・忘れちゃった・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-びっくり顔

えっ!?なんだって?!!!


(*゚ロ゚)ハッ!!

お前見たかったんかい(*゚ロ゚)っビシ


ウロウロしてたら

(∪^ω^) わんわんお!と大きいサソリいたよ~

久しぶりっ(o´ω`o)ノヤァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-大きいサソリ

ゴミがでまし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

倒しても何故か消えなかったよ~(´Д`ι)


あとはシエナ1行って、デート終了~

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ラジネ

ラジネさんと目があったよ(*゚ロ゚)ビクッ


恵まれないFB見限ってWAに転職!!!?!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-WA

・・・・・。

そんなことあるわけないじゃないですかぁ(*´ー`*)

FBcoooooooool!!


とりあえず、今日はこの辺で(*´ー`*)

じゃぁね~(o´ω`o)ノシ