今日は大勢でDまわったよ(∪^ω^)


シエナ2!!

大勢だからサクサクヽ(*´∀`*)ノ

みんなまぶしすぎて何が何やらわかりません。

右側のジャンピングダンサーかっこいいね(*´ー`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ジャンピングダンサー

いざ!シエナさん!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いざシエナ

意気込んだんですが

割と瞬殺でした(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いじめっ子

いじめ かっこ悪い。

よってたかってリンチはかわいそうよ!(´・ω・`)めっ

で・・・いいもん持ってないのかよ

しけてやがんなー(`Д´)チッ



次もサクッと島!!

3回目の上陸ですっ(`・ω・´)キリッ!

今回は人数もいたし死ななかったんだぉヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島いざ!

あれっ?1人先に中入ったか(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-島

とりあえず意味はわかりませんが

みんなソコに集まるので、集まってみました(`・ω・´)キリッ!


ドレインルーンが出るかもしれないお楽しみのドロップは!!!

(´・ω・`)・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドロ

行った人数に対してコアが足りなかったよ(´・ω・`)ショボーン

1人ゴミSIGでごめんなさいっ。゚(゚*´Д⊂グスン

・・・ってルレ最下位・・・私でし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


(´・ω・`)ふぅ・・。

日課の城1ですが、本日はお休みさせていただきます。

昨日一週間分くらいまわったからね(ヽ´ω`)

ローペースなんですよ?私(ヽ´ω`)


で、今日はWIZっ子を出しました(`・ω・´)ゞ

Lv116くらいの変態仮面紳士の寄生虫お手伝いします。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-援交

青ヒゲじょりじょりの変態仮面紳士とJK

もぅ、アレにしか見えないねっ(*゚ロ゚)ハッ!!

お金とか・・もらってないからねっ


おいしい狩場を求めてウロウロしてたら

丁度いい場所に同じくらいのLvのGメンがいたので拉致(`・ω・´)キリッ!

せっかくのWIZなのでSP無駄遣いのマテ狩りヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マテ狩り

暇をもてあました高LvGメンがMOB集めしてくれたのもあって

あっさりとLv120超え↑↑

私もよくわからないけど、2Lv上がってたよ(´Д`ι)

ついでにサクッとマテクエしちゃおうZE☆

で、オーガ狩り

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オーガ

マテ狩り偉大だねぇ(*´ー`*)

癖になっちゃうよーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ボルケのわさわさ集まる鎧の奴もさっくり(`・ω・´)キリッ!

その前、若干のアクシデント発生したけどね( ´_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ボルケ

もうソロ主流のボルケですが

みんなで行くとたのしーね(*´ー`*)


今日の一枚はコレにしとくかね( ´_ゝ`)

ニッパさん。

近くで見ると・・・・(*゚ロ゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ニッパ


。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

金曜日だー。

わき目も振らず、早く帰ろうかと思います(`・ω・´)ゞ


まったねー(o´ω`o)ノ