(´・ω・`)もきゃー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-BP

BP777(*´ー`*)

今日はいいことあるかしら(’’*


今日はものすごくお城行ったよ(ヽ´ω`)

DX行ったこと忘れるくらい行ったよ(ヽ´ω`)

DXは3回くらい行ったけどバイクのコアだったよ(´・ω・`)ショボーン


最初はWIZ様と3回ノンストップで行ったよ(ヽ´ω`)

分身の術~ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

これもニンニンドッペルゲンガー同様好きでござる(`・ω・´)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-分身の術

3回の内、唯一休んだといえば

我が家の洗濯機が終わったから早くだせコラ(#`Д´)って急かすので

やむなく退席させていただきましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

生活臭漂う話題すんません(*゚ロ゚)ハッ!!

途中で何か狂暴のなんちゃらが出たと思います。

委託まかせたのでわかりません(´・ω・`)ドーン

( ´_ゝ`)

宇宙人アイコラみたいでしょ( ´_ゝ`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アイコラ

次は2回連続だったぉ!

おにゃのこPT(*´Д`)ハァハァ

男子禁制だからねっ!!

アイドルユニット的な(*´Д`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ユニット

こちらにもWIZ様がいらっしゃいましたー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-分身の術2

分身でるよー

はい。休みなーし(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-女の子白コア

やっときたよー白コアー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

って白コア目当てじゃないよっ(*゚ロ゚)っビシッ


ラストー6回目~

FAちゃんと行ってきました(´・ω・`)ハァハァ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-サンタさん

サンタさんサンタさん。

今年のクリスマスは狂暴SIG2sFB用スーツが欲しいなっ!!!

うちの子(ルドルフ)は渡しませんよっ(*゚ロ゚)

ライカヌスさんの所だけだったけど、ちょっと休憩できたぉ(*´ー`*)


6回行ったのにカヌスお目見えできませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン

途中テンション↓↓なことあったからかなぁ(´;ω;`)ウッゥ

まさにこんな感じ↓

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-テンション下げ下げ

落ち込んでますよって表示されんのイイね(・∀・)


@3ポイントで20DPになるので調整にお寺へっ


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お寺

無事、お参りできましたヽ(*´∀`*)ノ

赤コア6個と赤オスミ刀の製造したもの。

赤いもの祭り(ノ´∀`)ノ゙ワッショイヽ(´∀`ゞ)ワッショイ(*´∀`)b



今日の一枚。

せくしー(*´Д`)ハァハァ

せくしぃすぎやしませんか(*/∇\*)いやん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-モデル

穴の空くほど見ちゃってもイイんだよ~(・∀・)YES!


じゃ また明日~(o´ω`o)ノシ