ついにお嫁にいきました!!

3日くらい色々悩みました・・・。

お父さんお母さん今まで育ててくれてありがとぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

さよなら漆黒の月。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-さよなら

そして嫁ぎ先の新居!!

ふつつかものですがよろしくお願いいたします(=´▽`)ゞ

こんにちはLEMONed★OCEAN

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-新ギルド

今では日課になったお城1に初めて連れてってくれたのは、ここのGマス様なのだ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-初城

当時ブログなんか書いてなかったからSSなんてめったに撮らなかったけど

よく残ってたもんだ(´Д`ι)

まぁ最近っちゃ最近w 1ヶ月くらい前かなぁ( ´_ゝ`)

あの頃はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタして役に立たなくてごめんなさい。

今も特に役にたちませんがっ(*゚ロ゚)


とりあえず記念に戦車に轢かれてきました

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦車

SP1本で1mmくらいしか減らなかったよ(ヽ´ω`)

もぅ諦めちゃった。゚(゚*´Д⊂グスン


そんでもって、日課は新居のGメンと行って来ました~

連続2週(ヽ´ω`)

スローペースな私なもんでゲッソリしてるぉ(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダンス

WIZ様と行ったもんで

SP回復ダンスタイムがないっ!!!w

ダンス休憩中に飲もうと思ったキリンレモンがすっかりぬるく・・・(´Д`ι)


2週連続でカヌス様でたぉヽ(*´∀`*)ノ

今日の私イケてる(*´ー`*)フフ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-刀

穴はなかったけど

私が今まで拾った中では最高のOP(*´ェ`*)

ちょっと使うまではいかないかな~くらいだけどうれしい(*´ー`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オーブ

こっちも穴ナシ~

だけどなかなかなOP(*´ー`*)

刀はもらったのでWIZ様にさしあげました~


次はシエナ1行きました。

こっちもやっぱりダンスタイムなしw

すごいねっWIZ様。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダンス2

待ってる間3秒くらいはダンスしたぉ(ヽ´ω`)


ポルタは次回っ!!!



じゃ またねー(o´ω`o)ノ