前半はつまんないし参考にならないからサラッと流してねっ(*゚ロ゚)

後半も楽しいかどうかの保障はできませんが・・・(´Д`ι)




検索で「cabal FB コンボ」で来てくださってる方!

申し訳ない。゚(゚*´Д⊂グスン

何もだしてなくてごめんねぇ・・・。

というわけで、何の参考にもならない私のコンボ・スキルなど晒しましょう。゚(゚*´Д⊂グスン

参考にしないでねっ(`・ω・´)キリッ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-スキル

配置はこんな感じ~

まぁ・・・ダンスが入ってるのは気にするなっ!

スキルスロット増えてからテンキー使わなくなったねぇ・・・。

キーボードの使いやすい位置でショートカット記憶させちゃってマス。

配置慣れるまで難儀。゚(゚*´Д⊂グスン


通常何でもない慣れたところのスキルまわしー(数字はLvです)

ダムネ9 ⇒ II9 ⇒ AN12

スタンちょっと入れないと死ぬ(*゚ロ゚)って時ー

IS18 ⇒ II9 ⇒ AN9

うん・・でも・・何か死ぬんだ・・・。

イビルとフォーススラッシュは箱開け用だぉ!

デバフ!!

ソロ時  イノベ ⇒ レデュースガード ⇒ ハードラック

PT時  ハードラック ⇒ レデュースガード ⇒ イノベ

ハードラックの持続時間20秒短い(´Д`ι)

自分用は最後、PT用は最初ってことかなー

PTハード切らすとブーブー言わ(ry

参考にならなくてごめんねっ(*゚ロ゚)

弱くなるからマネしないほうがいいぉ(´・ω・`)

イケメソFB様 もっといいスキル回しありましたらご伝授ください(*´ェ`*)


今日は図書館に行ってきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

疲れたよー(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コソコソ

何かテクテク歩いていったよー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダウン

仲良くダウン・・・(´・ω・`)チーン


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-経験地

PTボーナス・・・70万・・だと・・?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お勉強

図書館で3時間もお勉強したんだぉ。

もぅ疲れたよ。゚(゚*´Д⊂グスン

でもようやくLv160になたよーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!


ってことでマテクエ(´Д`ι)

森のロバはさくっと討伐したよー

次は寺の青い猫!!

誰もいないので1人で。゚(゚*´Д⊂グスン

2回目はもぅ疲れたから明日にしよーと思ってたら

INしたGメンがどこかに連れていけと言うので

寺に誘導(´・ω・`)フフフ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-おねえさん

きれいなおねぇさんですよ( ´_ゝ`)

後ろの私は気にするな!!魂ぬけかけだからっ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-寺2

残り二回まわってマテクエ終わっちゃったよーヽ(*´∀`*)ノ

ありがたいねっ!

てことで、明日はポルタ上陸っ!!!



長々とお付き合いいただきありがとうございます。


またねー(o´ω`o)ノシ