今日もあんまり時間なかったよー。

城1とボルケとダスク2回だけ~(´・ω・`)ショボーン



城1入り口にて!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-国際線

(*´ェ`*)ポ

も・・もしかして国際線パイロットの方ですか・・・?(///´▽`///)

あのっ・・・わ・・私と結婚してくださいっ!!!(*/∇\*) キャ

・・・・って(´Д`ι)

国際線のパイロットの需要まだありますかー?

私的には全然おk~です。どんとこい!!

イケメソFB様なら尚可!!


バイクブルーの件あたりで登場した旋華ちゃんに

ブログ書いてるのバレましたー。

晒してほしいみたいなMな発言してたので

今日は晒そうと思います。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-いえーい

いえーい!

みなさまお付き合い願います。


久しぶりにキムザクさんと遊んだぉ!!!

わ・・忘れてなんかないんだからねっ!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-キムザクさん

ペットLv上げ用玩具になってました( ´_ゝ`)



$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ぴょーん

ニンニン様どこまでも飛ぶよー

ぴょーん。

ドM同士仲良くねっ(*´ー`*)

あっ・・・えっと・・城1ドロは安定の白コ(ry


ぼるけにっくしたでるーでるー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ニンニン

ニンニン様のドッペルゲンガー大放出。好きなんだよね~(*´ー`*)

あんまり出すと戻ってこなくなるぉ(ヽ´ω`)

ラス箱はみんな大好き赤コア!!


1人でダスク2週!!

中コア祭りだったよ~(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダスク2週

なかなか(*´ー`*)


今日のドキドキショット

グリーンで混浴っ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-晒し

ふっ・・服は脱がないんだからねっ!!

みんなも混浴して戦い疲れた体を癒してね(*´ー`*)


私に晒されたい方はご一緒に遊びませんか?


本日はこれにてっ(o´ω`o)ノシ