今日は連日の夜更かしで眠いの(*´Д⊂

日課の城1くらいしか行ってないかなっ(´Д`ι)

もう朦朧と・・・・。


あ・・・あれっ?!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城1あれ?

私だけ飛び出てるよー。

たまにあるね(´・ω・`)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしちゃう

今日はいつもの白コアじゃなかたよー

かと言って、いいものでもなかったよー(´・ω・`)ショボーン



$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-スーツ

エージェントスーツ素敵ですね(*´Д`)ハァハァ

しかし帽子似合ってませんよ( ´_ゝ`)・・・。

素敵なエージェントかと思ったら・・・

ただの変態でした!!!!(*゚ロ゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-成敗

成  敗 !!!


城1終わって日課も終了~って思ってたら

ベルテグ様~~~~~~~~~(ノ´・ω・`)ノハハー

お久しゅうございます~。

3年ぶりにお目にかかりますでしょうか。

ご無事でなによりですぅ(*´ー`*)


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ベルデク様

成  敗 !!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-牛ドロ

ベルデク様の使いふるしの靴いただきました(´Д`ι)

(´・ω・`)ショボーン

ギルメンに靴が臭い臭い言われました(´・ω・`)ショボーン


今日の日記は色気(?)がないのでサービス!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-セクシー

S.I.G.せくしぃ~(*´Д`)ハァハァ

SIG増幅7%2sスーツほしいなっ!!


でわでわ(o´ω`o)ノ