寝起きでダラダラしようと思ってたら

城2に誘われたので寝ぼけまなこで逝ってきました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2

WIZ様はまぶしーね(☆o☆)

チカチカして目が覚めるっ

・・・私豆腐なのでマラソンオンラインでしたorz

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2カオス

で、戻ってきたら若干カオスだたよ∑(゚ω゚;)


次はマリモシエナ2だよっ!

・・・もぅ・・なんか疲れちゃった(´Д`ι)

三人だったけど(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-組体操

ペンジャミンとルドルフが組み体操してるみたいでかわいいっ(*´ェ`*)


あとはDX5回くらい行ったかなぁ。

バイク下コアばっかりだったけどね!!(`・ω・´)キリッ!

でも好きなんだ(*´ェ`*)


それからそれから~

やっとLvあがりました(´Д`ι)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-LV

マテ狩り万歳ヽ(*´∀`*)ノ

勢いに任せてもう1Lvと意気込んでいたら

狩場割り込みされたー(´・ω・`)

なんか萎えるよね・・・。ch移動すりゃいいだけなんだけどさっ。

ご一緒いかがですかっ?!!とも言えずww

イケメソFB様がいるギルドと同じなだけに残念(´・ω・`)・・・。

萎えたし、待ち人(*´ェ`*)来たのでLv上げ終了~ww


それから日課城1!!!

ちょっといいの出たぉ(*´ー`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-狂暴

2sだったらお金持ち~ヽ(*´∀`*)ノ

でも私達にしたらとてもいいドロ(b´・ω・`)bグッグ

お待ちかねのラス箱!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カヌス

なんだ・・・ただのゴミカヌスでしたか(´・ω・`)

カヌス出た喜びだけいただこう(・∀・)YES!

2回目は・・・うん。

・・・うん。

シエナ1!!

かっこいいポーズでフリーズ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かっこいいポーズ

ドロは・・・うん。

・・・うん。


今日はここまでっ!!!

またね(o´ω`o)ノシ