ラムネのおまけのチケ消費に励んだよ!!

もぅラムネ飲みすぎて・・・(*´Д`)=зゲフ


DX好きなんだけど私のラムネからはあまり出てきません。

ソロで寂しいけどDXなんか好き(*´ェ`*)


なんちゃらの日記帳のパニックケイブ!!


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ヌキ

DXはウルトラマンネクサスの歌で行くとなんかテンションあがるw

クリでまくりですよ。

漢なら~誰かの為に強くなれっ!

女もそうさ~見てるだけじゃ始まらないっ!!


すちーまーくれぃじー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-スチーマー

カタコム!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カタコム

どれも何回かづつ行ったけど

コアかゴミしか出なかったと思われ・・・。

ラバヘルファイアはチケ持ってませんでしたよ(´・ω・`)


日課の城1!!!

それはもう・・・安定の白コアですよ(`・ω・´)キリッ!

城後にSP回復ダンス終わって暇だったから

座り込んでダンスしてるの見てやろうと思ったら

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダンス2

茶色いタイツでダンス2・・目の前で披露されました(´Д`ι)

近い近い・・・野郎がダンス2やるとキモー(*゚ロ゚)


ダスクチケも邪魔あったのでついでに。

何か出た・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-下エク

珍しい子が出たよー(*´ー`*)

しかし・・・需要あるのか・・?この子・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ダスク報酬

3回廻って拾ったコア。

武器防具は無視かうっかり拾ったのは砕きました(*´ー`*)

中コアわりと売れるからいいねー。

3回目はほとんど武器防具だったけどねっ!


最後はサービスショット(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-大人

今日の私・・大人っぽくない?(*´ー`*)ウフフ


では これにて(o´ω`o)ノシ