今日は午前中もやったよ。


お寺リベンジ!!!

昨日鍵出なかったからね!!

鍵デマシタヨー。5個(´・ω・`)

一気に出るんじゃなくて分散して出てくれませんかね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤コア祭り

赤コア祭り (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

青いの混じっちゃった(*゚ロ゚)


平日の午前中だからという理由で赤ヘリ探し

・・・・2機いたよっ!!(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤ヘリ

やっぱり赤コア祭り (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

まぁ・・・赤コアは好きだからいいぉ(*´ー`*)


夜はいつもの通り日課城1!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-茶タイツ

やだー茶タイツ( ´_ゝ`) やだー

安定の白コ(ry


久しぶりにボルケ(*´ェ`*)

無駄にSP消費するの忘れたので今更ながら(`・ω・´)キリッ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ボルケ

赤コアざっくざくだったぉヽ(*´∀`*)ノ


赤コア祭でした。(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪



赤コア祭でしめくくろうと思ったらシエナ1の誘いが(*´ェ`*)


生き別れの姉さんですか?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-姉さん

ちょっと敵国だからってにらまないでくださいよぉ~。゚(゚*´Д⊂グスン

頭が3時間帽子のインスタント姉さん(*゚ロ゚)


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-迷子

ん~?どうした(*´ー`*)

迷子か?親とはぐれたのか?(*´ー`*)

・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

親は殺してしまったよぉぉぉぉ。

ごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


収穫は過去最悪。

幸せになれそうな防具と青コア(*゚ロ゚)!!!!?!


赤コア祭でしめくくれなかったじゃん∑(゚ω゚;)

(´Д`ι)あはは・・・

んじゃ またね(´ω`;)ノ