Tポイントがたまったので交換しましたっ!!

いつもは残念な物ですが、今回は!!!

RW3デタヨヽ(*´∀`*)ノ

3日間ですが(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-RW3

倉庫あるっていいね(*´ー`*)

便利だわぁ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-RW-3

3日間の為だけに100M出して色は変えませんっ。

目玉の親父みたいなのが怖いけど、気にしないヽ(*´∀`*)ノ

RW3欲しくなっちゃったな(=´▽`)ゞテヘ


あとあとっ今日、前から気になってたイケメソFB様にwisしちゃった(*/∇\*) キャ

いや・・・うん・・・一言二言だけどね。

知らん人だし(´・ω・`)

ラーメンの好みがどうとか・・・(´Д`ι)

イケメソFB様、ご迷惑をおかけしました。゚(゚*´Д⊂ グスン

ちょっと仲良くなりたかったなぁ・・・なんて(*゚ロ゚)

めっそうもございません。すいません(´・ω・`)


でわでわ(o´ω`o)ノシ