折り返しですね | ☆キャバクラチャンネル☆スタッフルーム

折り返しですね

どうも! いかやきです。

この前、雨が降らないですね~って書いてたんですけど!
最近は豪雨ですやん、ほんま驚きます。(^^;)

加減を考えてもらいたいですよ、
被害も甚大みたいで、今年は災害の年として記憶されそうですね。。。

時事話題はもうひとつあって、丁度今イギリスのEU離脱が確定して世界で驚かれてます!

考えると、今年は始めから世の中を騒がす出来事が多いですね~
ほんで気づけば一年も丁度半分経過!

後半はもっと、希望のある出来事が起きればええのにと思っとります!

そんな中、最近おやつには「せんべい」を良く食べてます!^^

ほなまたです。