雪の影響 | ☆キャバクラチャンネル☆スタッフルーム

雪の影響

昨日がブログの担当だったのに、すっかり忘れてました、アップルです←

なので、今日更新。。。


先週末から今週あたまにかけて、福岡は大雪でしたね(´・ω・)

東北の方々からしたら、そんなん序の口て言われるかもですが、、、(笑)


うちのまわりも積もってました←




いうてそこまではないけど、真っ白、、、

雪だるま作れました(笑)




ちっちゃいけど。。。



そんな自分は、雪にテンションがあがり過ぎて、その日の夜に、アイスバーンで路面が危ないと言われてたにもかかわらず、油山まで行ってきました←




思ってた程積もってはなかったけど、帰りは怖かったです←



↓↓ポチットお願いします↓↓


キャバチャン



にほんブログ村


エンターテインメント ブログランキングへ