2024春 山陰子連れ旅⑧ コナン通りと名探偵コナン初心者の私 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです
 
 
悪夢の始まり、ジンとウォッカ、
この二人はまだコナン歴が浅い私も知っています。
 
 
そんなに近寄ったら危ないぞ。
 
 
コナンの町の北栄町は
鳥取県を代表するスイカの名産地らしいです。
だからコナン君もスイカを食べているんだ。

 

 

橋もコナン大橋って名前になっている。

 
 
 
コナン君と走っているのは
これまた大栄町の名産品スイカと長芋。
 
 
有名なシーンだ(笑)


米花商店街に戻ってきました。
ここは工藤家の門とインターホン。
押してみてください、面白かった!
 
 
コナン君と記念撮影とか。
 
 
コナン百貨店では
お財布の紐が緩みそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
喫茶ポアロ。
実は私はまだコミックを前半しか読んでおらず、
喫茶ポアロとか安室さんとか
よくわかりません。
 
 
実は実は、この二人もよくわかりませんでした。
長男はどうやら全てわかるようです。
私は勉強不足だな~。
最寄りのJR由良駅は
コナン駅というそうで、
そこへも歩いて行ける距離でした。
 
JR由良駅(コナン駅)
コナン通り
米花商店街
 
このルートがよさそう。
で、米花商店街の次は
青山剛昌ふるさと館へと続きます。