かいけつゾロリ大冒険展【後編】 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

もうね、どんどん行きますよ。

 

 

ソーラーパネル?

 

 

モナリザじゃないよ、モニャリザ。

 

 

さとうラーメン

チョコレートラーメン

ストローラーメン

ポンコツラーメン

 

 

世界3大彫刻らしい、

ブタンカーメン。

 

 

 

まほうのランプ、

そのまんまじゃん。

 

 

原ゆたかさんのお部屋だったかな。

 

 

作画セットかな。

 

表紙が3Dアートになったよ。

 

 

ゾロリのキャラクター、

長男はだいたいわかるらしい。

 

 

中を見たら、何がある?

 

 

 

 

 

 

長男が生まれた年に出版。

 

 

 

アニメはEテレでやっているみたい。

 

 

最後にこれ、もらえました。

ゾロリのお札なんだけど、

長男が一生懸命説明してくれましたが

よくわからない~。

 

 

 

ゾロリ好きにはたまらない、

大冒険展だったみたいです。